もうすぐ!今週末土曜日ウルトラサイコーの日!
高画質ハイクオリティの有料配信もあります!

2021.09.25 Sat@吉祥寺NEPO
嘘つきpre『ULTRA ☆MUSIC Special VOL.1』
op13:30/st14:00
adv/door ¥3000
streaming ¥1500

嘘つき
ネズミハナビ
sickufo
Ulon
inner flight
赤い花
町田桃子
穂高亜希子

詳細&🎫↓


【お勧め!】
↓配信購入こちらから!アーカイブは2週間視聴可能(9/25-10/9)






【タイムテーブルとラブレター】
⁂弾語り25分・バンド30分ステージとなります。
◆嘘つき  14:00-14:30
首謀者、あんまり気にせんでいい。








◆町田桃子     14:40-15:05
嘘つき企画、常連!アングラフォークのすげ〜方!NEWアルバム出たばかり胸ぐら掴んできはる!
レコ発ワンマンにお邪魔した際、弾き語り50分越えのliveが秒ですぎてもっと欲しかった!
確かめにカマン!






◆赤い花      15:20-15:50
久しぶりやな!狂ったベースクールそうでやべーボーカル!愛想のいいドラム!笑
いやドラム凄いんやけど人懐っこさがもうね!
確かめに lover





◆穂高亜希子       16:05-16:30
らぶ。何度もいろんな所で言ってるけれどブランキージェットシティcoverイベントで出会い秒で好きになった方。嘘つきと同じ不器用な魚座。
これから断然幸せ多し星のもと。
前回の企画のとき「純粋な人ばかりの日、ピュアナイトだね」って言ってたけれど、ご自分もかなりやでって心で突っ込んでた!






◆Ulon                  16:45-17:15
下北沢で初見、わたしは客席にいて。素晴らしい声のボーカリストは震えるようなでも確かな声でMCをした。ホールで距離を取る客たちへ目を向けて、ホントに目があった。こんなに離れてこんなに守ってること、本気で伝えていた。
ステージに急に友だちが現れた気がした。そんなバンド。人が弱いまま生きていていけないのかしらと惑うわたしと友達みたい🤝、
そして騎しくも、対バンsickufoロクでもないばやしの後輩(愛ですぜ!)






◆inner flight         17:30-18:00
sickufoカゼトのイベントでの演奏風景をネットで拝見、超一目惚れして懲りずにお誘い続けて今回初実現!皆んなバリバリ好きなる思います!
英詩、cool、pop’





◆sickufo              18:15-18:45
上京して良かった、会いたい人に会えたよってホントに思える理由のひとつ。
ダントツで文句ないやろう聴いてみればいいなって思うで!







◆ネズミハナビ 19:00-19:30
心の深い奥のもっと奥とか粘膜とか、感じる既有なバンド。
ネズミハナビの曲を聴きながら眠れない夜を救われたものにしていた(今もしている)、迷える魂がたくさん燃えていると思う。
ゆらゆら弱いようで消えない愛みたいな揺らぐ心で漕ぐ舟のような、ダメだたくさん詩ができちゃいそうだ!ってバンド。
大トリ!