🌈今日やで(*゚∀゚*)🌈


7/30(日)

『ノンノンハイLIVEVol2@浅草buttobi

台東区西浅草2-12-10

(銀座線田原町より3-4分)

https://www.asakusabuttobi.com/

AD1000/DR1500+ドリンクorder

Open18:00/Start18:30


ACT

にゃき/やってもーたろ!/Ayame The Cassis/式守ウノ(ライリィライリー)/ダテメギリ/松本敏将(tabacojuce・くふき)/小林唯/


こんなスペース↓

{31BE57DF-EF84-439A-8A37-3E176FE3E928}

{532BDA79-CBC9-40D3-82C6-7853922EA7D2}
良き(*´꒳`*)↑
{3CFB50C9-5CE2-4F16-885E-4973E9D335E9}

💫出演者紹介3️⃣最終💫


【やってもーたろ!】
初対バンの時「男女兼用」文字がプリントされた黒いTシャツと独特の朴訥なMCが強烈でした^_^
だけで無く詩世界も突きつけるものあり幼さのある声から吐き出されると聴いていて迫り来る純粋な訴え言うか真実度が勝手に高まり感動してしまう。戦争、何と無くジェンダー、普通に題材にしてるなぁて。率直やなぁ、でもベタベタ暑苦しく押しつけぬ感がこちらから関わりに行きたくさせてくれる。
あとめちゃ可愛い😍

{681ED05C-AF77-4BC1-98EC-DD259E350B78}

↑今はショートボブ、本人気に入ってへんみたいやけど良さげやで?確認されてください今日(*゚∀゚*)







12月にワンマン控えてはるし、物作りの腕も素敵にヤバいから物販(あるはず)必見です〜!
手作りチケットや音源のジャケットなども可愛い!




是非会いに来てくださいなー
得する!!


【Ayame The Cassis】
あやめざかしす=あやかし、男女ユニット
美しき世界観!圧倒的な上手さ。
ボーカルあきさん歌唱力、表現力、指先まで良きです(*´꒳`*)
ドキドキする!
ギターりょうさん、震えるギターやなぁホント凄い!生意気やけどある種の楽器弾きの方から勝手な感受性で音色で対話できるような伝わる表情や言語見たいのん受けとめてる感覚が起こるのですが、りょうさんのギターはその深淵へハマるあたし。

{F432F776-DD5A-4BB3-870E-9319B8221661}










是非会いに来られい!













んでなんとなく主催のにゃきは機嫌がよければ陽気なデブなんで気にしないでくださーい
もしくはちょっと歌えるおっぱいでーす
それ以上でもそれ以下でも無いでーす


ご予約お問い合わせこちらへDMリプライどーぞ(//∇//)↓






路上で出会って約束した方達本当に来てよ!!







{BD64FC28-F590-4647-B200-F7CD9FA3A57A}

{609359E7-77FB-4A33-9457-7AAEA468CCC3}

{8BF500B4-2CC9-4814-8208-08B8D329813B}

{BEA7DCF5-C70B-41F8-B55A-ED4A15790505}