7/30(日)

『ノンノンハイLIVEVol2@浅草buttobi

https://www.asakusabuttobi.com/

AD1000/DR1500+ドリンクorder

Open18:00/Start18:30


ACT

にゃき/やってもーたろ!/Ayame The Cassis/式守ウノ/ダテメギリ/松本敏将/小林唯/


💫出演者紹介❷

【式守ウノ】

何度も対バンしていた筈があたしがベロンベロンでなかなかお話叶わず(全然酔ってないLIVEなどないけど心が弱すぎて笑)、先日シンクロ!

繊細さ、少年感、ナチュラル。わぁ上手い人やなぁ〜って感じると同時に、とても身近に学生時代を過ごすてきたような感覚に勝手になってしまってます(*´꒳`*)

歌声も自然なようで独特で、少年のような印象は大部分歌声がくれているかも、、


良いなぁ↓


スノッブ♡↓

{815B3858-046B-4AB2-9C49-6CB40BA4B674}


↓多才やなぁ〜笑笑

ミナミくん大好き❤このコンビ生でみたい聴きたい!

是非会いに聴きにきてください🤗

文章も才能高いなー




【ダテメギリ】
初お目にかかったのは西川口ハーツでの、埼玉サイファー、、次が新宿の胎動かな

ラップのイベントってほぼ未体験で10分回しでガンガン交代してくので掴めばがっつりやけど流されれば忘却やなってなか、仕事や年齢、越えてきた過程はキッチリ内包してる闇を晒す部分もありつつ凄いと感じたのはPOPさ。
ラップってhip-hopのハードなイメージからマッチョなもんと思われたりやけど、ユーモア、POP、どうしようもなくてもう笑っちゃうよって溢れた笑いがホンモノになるような肯定感。的外れかもやけど「青春パンクや、三十路の」て笑
あとラップの技術自体ホント素晴らしい!


名曲「ブックマーク」切ない↓


↓あとコレは必見!めっさ笑ってるなんて陽気な、てかこっちも笑ってまう
初めてみたこんなバトル、真骨頂やと思う、disでなくリスペクトの対峙としてのラップバトル
、、けどなんとなく静かなる狂気を感じでるのでその辺も見届けていきたい方ですー



是非に会いに来られー聴きに来られー
あとなんか来てくれたらダテさん自主的なディスカウントもしはるのかな?
ラップイベントよく来られてる方もbuttobiかなりゆる空間なので安心感あるかも(*´꒳`*)




ご予約取置きは各演者様あてで、
若しくはにゃきに問合せくださいね!

こちらで出演者紹介①&にゃきTwitter垢確認どうぞ↓



Twitter垢へのリプDMでご予約取置きどうぞ!






{9F2E0D3F-D2DC-48F8-8EBB-B0B3CD6B9A49}{24AEAA0C-1BEE-46E8-91A5-2E26223179AF}