人生だだ漏れ!

琴線に触れたら会いにきてください。
どんな時も魂込めて歌っているけれど、継続するため破綻しないため懸命に貴方が足を運んでくれるにはどうすべきかを模索してるところ。
わかりあえずとも同じフロアで踊りたいよ。

{77DC3FC9-882F-4432-99D7-C27281526D96}

{87E627F7-8CE1-4261-9B22-FBC4A3ECF718}


★ご予約取置きお問合せ、コメント欄DM、TwitterDM、リプライ(@hanehanenyaki)
もしくはこちらへ
hanehanenyaki@gmail.com

再々掲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『おんがく』

音楽はいい、凄い
可能性は出尽くしたなんていい加減なこと言うな
あなたにこの世の果てが見えるわけでもなく、次から次へと新しい時が刻まれていってるのに、君程度に見えてるThe ENDなんてまったくあてにならんね

「見えないものは不確かだ」とうそぶく愚か者たちよ
メロディは目に映るのではない色を空に描き、君やあたしのリアルを確実に表現していると言うのに、馬鹿げてる

音楽は目に見えぬけれど間違いなくその時を切り取る確信の昇華だ
そうだ、すべてのArtは
幼き頃胸震わせてくれたメロディは故郷の友のように時空を越えて、君たちを揺り戻し何かをまた胸に生む

「コレで詰みなのさ」と身勝手な線引きをした時に終わってるのは君の中の「創造」と「感性」だけだ
表現するもの模索するものの未来は光る
邪魔するんなら隠居しな

目に見えぬものこその鼓舞で、新しいステップと、メロディが無限に咲き乱れる

あたしのうたう儚き声も胸の痛みも、君があたしを案ずる心の美しさと色硝子の模様さえも
コレすべて誰の目にも映るものではないけれど
今この時を確かなこととできる、唯一の名案なのだ

すべてのArtと生き様を愛してるよ!
少なくとも今は!
そして、永遠ってのは幾重にも今を重ねてくだけのことだから、さほど難しくもなく君の机の引き出しにももう入ってるから、ドキドキしながら開けるといいよ!

{A31946C8-714E-4A5A-AF60-23C46D0315C5}



いえい
にゃき
オトのMUSE、真の堕落者

{A6851864-E880-4D5C-85D6-A26BD27AE29A}