ダルバ | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

商品名:ダルバ ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム/ウォータフルエッセンスサンクリーム

内容量:ファーストスプレーセラム100ml/エッセンスサンクリーム50ml

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



■エッセンスサンクリーム

SPF50+・PA++++

日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、、水のようになめらかな使用感で肌色をより明るくすることができ、紫外線からお肌を守ります。



なめらかに伸びて潤い感があるのにべとつかないので、化粧下地として使い心地が良かった◎

メイクをしていなければ石鹸で落とせる手軽さも嬉しい。



■ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム

イタリア産ホワイトトリュフ* と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト。


* ツベルマグナツムエキス(保湿成分)


オイル美容で2層になっているので使用前によく振ってから取り出します。

トナー+ミスト+セラム+エッセンスの4役なので使用のタイミングは洗顔後に導入用として使ったり、メイクの上からスプレーして使ってみました。

スプレータイプで細かいミストなのでふんわりと優しく塗布ができ良い香りとともにいやされる。