301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し


テーマ:

土日はぴーちゃんのバレーの大会。

区のブロックで優勝して全市大会出場が決まりました((o(*>ω<*)o))

全体的にレベルアップして予選1試合目のチームは強豪で弱気だったにも関わらず1セットとり、惜しくも敗退したけれど本戦でエンジンがかかり全勝。
ぴーちゃんサーブや、アタックの迷いからか勢いがなくきまらないシーンもあったけど、今年に入ってセッターから兼アタッカーになったばかりで速攻もキメてカッコよかった~~~🙂
全市1勝できると良いです。
応援頑張らないと( ੭ ˙˙ )੭

今日は土日の応援に気合いが入りすぎて肩首の凝りでガチガチ。

テーマ:

デュアマユコ ボディソープお試ししていますニコニコ

まるで雑貨を見ている様なようなウキウキするリーフレットで、他のラインナップもお試ししたくなるこだわりを感じる

香りは5種類で、
yuruyuru、gorogoro、hirahira、uraura、powapowa
私が使ったのはyuruyuru
濃い緑にときどき野に咲く花の香り。
ほんのり甘い香りがメロンのような感じです。


コンパクトなサイズは300ml
サイズ感まで可愛いと思える。

洗浄力と保湿力のバランスを考えたボディソープ
そしてお肌に優しいアミノ酸系。
乾燥しがちなこの季節にとってもお肌にしっくり。
泡立たがよくきめ細かいのでお肌に負担なく洗い上げてくれました。
保湿が保たれてお風呂上がりの急激な乾燥を防いでくれてるって思いますニコニコ


テーマ:

お試ししましたウインク



乾燥やダメージ、仕上がりなどなど髪の悩みに集中ケアしてくれるアロマキフィシリーズ。

99パーセントボタニカル成分、ノンシリコン。
どれも安らぐ天然精油の自然な香りで、
どれを選んでも間違いないほど良い香りです。


シルバーの傷んだ髪を集中補修するダメージケアはジャーンプとヘアマスク、
ピンク、グリーンはシャンプーとトリートメントのセットになります。

シャンプーはあっという間に泡に包まれ、贅沢なほどの泡の量です。
キメの細かい感じは細部まで入り込み1本1本にケアを働きかけてくれる感覚。
シャンプー中の髪質が一気に変わったみたいにしなやかで、トリートメント、ヘアマスクをするとテロンとした保湿感。
ブローするとまとまりの良さ、保湿感があるのにふんわりと仕上がりサラサラが続きますね。
ぜひ現品を使ってみたいなって思いますルンルン

12月下旬からAmazonで発売再開し、1月より各バラエティーショップで順次再開されるそうです。
ぜひチェックしてみて下さい流れ星

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス