ヴィセ トーンアップ スキン デザイナー | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ヴィセ トーンアップ スキン デザイナー

内容量:30g

SPF25/PA++

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

毛穴カバー×カラーコントロールを叶える、うるさらトーンアップ下地。

4色展開で好みのカラーで肌悩みを補正し、透明感に満ちた毛穴レスなお肌へ導く化粧下地。


使ったカラーは10パールローズ

繊細なパール配合で、セミグロウ肌にみせてくれる



30gは量的に少なめな印象ですが、4色展開で他のカラーと迷って気になる方には多色購入に使いやすいかなと思います。



伸びがよく、うるさらな使い心地でべとつきはないです。

パール配合でラメ感がちょうどよくツヤっぽくなりすぎないのでメイクを邪魔をせずナチュラルにトーンアップする感じです✨️

テクスチャーや使い心地から他のカラーも使ってみたい気になるアイテムです