アンファー スカルプDボーテ 薬用スカルプシャンプー | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し



リニューアル発売の

【アンファー スカルプDボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメント】

タイプは2タイプ

・ボリューム

・モイスト

使っているのはボリュームタイプです🫧🫧🫧


髪のハリコシ、パサつき、ツヤなどのエイジングサインにアプローチするシャンプーとトリートメント。

女性の頭皮環境に着目した保湿成分「ソイセラム(豆乳発酵液)」を配合し、頭皮環境を整えます。

有効成分配合で、ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみなどの頭皮トラブルアプローチ。

さらにこだわりの無添加。


商品詳細はこちら



ボトルのイメージは以前に使ったものとまた一新した目新しい女性らしいパステル調のボトルです。

頭皮ケアもそうだけど、仕上がりにも重視したいのでぺたんこになりやすい髪質なのでボリュームタイプをチョイス☻

シャンプー液は透明。

濡らした髪へ塗布するとフワッと絡みだし軽い泡が満遍なく行き渡り毛先まで届いてくれました。

ブルーミングローズブーケの上品な香りです🌹✨



トリートメントはこっくりタイプ。

するりと絡みテロンとした質感になり指通り抜群。

スタイリングは何となく乾きが早く感じるし、ふんわりボリュームアップ。

頭皮にも塗布してマッサージできるので保湿も同時に叶えらます。

髪質のタイプによって2タイプのシャンプーとトリートメントを掛け合わせて使う方法もあるので悩みによってチョイスできるのも良いですね( *´︶`*)


アンファー様のブログリポーターに参加中