クリアプロ クレンジングバーム CICAブラックホット | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し



ガンコな黒ずみ、ガチガチ角栓をするりと落とし、すべすべやわらか肌へ導くクレンジングバーム

【クリアプロ クレンジングバーム CICA ブラックホット】

内容量:90g

美容成分配合でつるんとすべすべ肌に。

洗顔不要、マツエクにも使えます。



クレンジング、洗顔、温感毛ケア、皮脂クリア、マッサージ効果、トリートメント効果*1、エイジングケア*2

の1品7役

*1メイク汚れを除去してキメを整えること

*2年齢に応じたお手入れのこと


バームは炭のイメージそのままでのブラック色。



柔らかく付属のスパチュラで取り出しやすく、

お肌へ塗布すると即時に温感を感じ、体温で馴染んでいくような感覚。

人には見られたくないなと思うほど真っ黒な状態に😆

オイル状の感覚が出たら洗い流しします。

温感クレンジング、これから寒くなる季節は湯船に浸かりながらのケアも良いですね。

ガンコな角栓は長年の悩みなので毛穴レスなお肌への変化はかなり期待したい🤗