ビオリス ボタニカルシリーズ | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し



新しくなって8月22日に発売の

…………………………………

SSビオリス ボタニカル

・シャンプー&コンディショナー

・ウォータートリートメント

・ポイントヘアスティック

…………………………………

4点のお試ししてみました飛び出すハート




■シャンプー

7種の天然香料を使用したフレッシュアップル&ピオニーの香りが爽やかに香ります

緩めタイプのシャンプー液で、ドロっと絡みつくと言うよりライトなテクスチャーが程よく地肌と髪に浸透してふんわり泡に包まれる。

洗い上がりはきしまずさっぱりした印象



■コンディショナー

7種の天然香料を使用したグリーンアップル&ゼラニウムは優雅でもあり爽やかさも兼ね備えた心地よい香り

塗布するとあっという間に馴染んで滑らかな質感で重みを感じない



■ウォータートリートメント

5秒でリペアする朝の忙しい時でも手が伸びる手軽さ

シャンプーとコンディショナーの間に使うと効果的なので毎回のケアにライン使い✩.*˚

ウォータータイプの導入美容液トリートメントで、細かな分子で、壊れた毛髪結合に働きかけるのでダメージ補修に最適🤗



シャバっとした無色透明のトリートメントで、

取り出し口が細いタイプなので直接ダメージ部分にダイレクトに行き渡らせやすいです



■ポイント ヘアスティック

マスカラみたいなコームタイプで部分使いにとっても重宝するし、持ち運びに便利なサイズが今どき.ᐟ .ᐟ

おくれ毛、アホ毛を整えるのに最適で直毛アホ毛立ちの私はかなり気になっていたのでこれのお陰でヘアアレンジの意欲がわく꒰ঌ♡໒꒱( 

速乾性もよく、ひと塗りで気になる部分をカバーしてくれましたウインク