アクアレーベル ホワイトケアローション&スペシャルジェルクリーム | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し




 アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

 アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)


どちらも清涼感のあるボトルで夏らしいです花


アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら">アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら">アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら



シミ予防*1・乾燥・ハリ、美白ケアする高機能化粧水ですウインク

美白有効成分m-トラネキサム酸*2配合でシミ・そばかすを防いで美白ケア

*1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

*2トラネキサム酸


化粧水は2タイプ

・みずみずしいしっとりタイプ

・コクがあるしっとりタイプ

私が使っているのはコクがあるしっとりタイプです。

肌タイプが混合肌で季節による揺らぎや部分的に乾燥してしまうのでしっかりとしたコクや保湿感を保ちたいのでタイプ的にはこちら向きかなと思います。


とろみのあるテクスチャーなのでこぼれ落ちることなくお肌ヘ定着してくれる印象です。

美白ケアに加えヒアルロン酸やコラーゲン配合で高機能。



クリームはこれ1つで、

化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの5機能のオールインの便利なクリーム。

香りはハーバルローズ


美白有効成分4MSK*1を配合しメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。

*14-メトキシサリチル酸カリウム塩

うるおい保持成分美肌必須成分チャージアミノ酸WH、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL、肌柔軟成分紅茶エキス配合など美容成分の多さに継続効果は期待できそうですね飛び出すハート


クリームは柔らかく濃厚。

なのにお肌ヘ塗布するとべとつきがなく、思っていたより軽いつけ心地なので、夏の暑い日のスキンケアでも使いたいと思える



保湿力を求めるので化粧水とクリームのライン使い

紫外線を浴びる季節に美白ケアが叶うスキンケア、効果が楽しみです照れ


アクアレーベルのプロモーションに参加しています