ローソン×新宿中村屋カリー | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し



ローソン×新宿中村屋カリーのコラボ商品カレー

【スパイス楽しむカリー】

バターチキンカリーと1/2分の野菜カリーを食べてみました🍴(๑'ڡ'๑)♡



バターチキンカリーは、

大きなチキンがごろっと入って円やかなお味で想像以上のトマト感がありルーは赤みがかっています。

辛味もさほどでもないので子どもでも食べられそう。

美味しくて一気にパクパク行っちゃいます(๑´ㅂ`๑)



1/2分の野菜カリー、

こちらもお野菜がごろっとして食べ応えと食感もあってお味はトマトベースな感じでスパイスが効いた本格的な印象です。

油っこくなくカレーなのにさっぱりと頂け、お野菜は1日の半分の摂取ができてヘルシー思考なカレーです。


どちらもお味の特徴が違い飽きがこないなって思いますニコニコ


レトルトパウチは蒸気を逃がす仕組みになっていて、レンジでの温めは500Wで1分50秒、600Wで1分20秒と直ぐに食べたい時は重宝しますね飛び出すハート