なめらか本舗 リンクルナイトクリーム | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し



【なめらか本舗 リンクルナイトクリーム】

内容量:50g


ピュアレチノール新配合のナイトクリーム

「おやすみパック処方」を採用し、濃厚なクリームが一晩中お肌に密着しつつ、乾燥による小じわを目立たなくします。



コンパクトサイズで場所取らず



なめらか本舗シリーズは手頃で使い心地が好きなブランドの1つ。


濃厚なクリームは滑がさが際立ち、お肌へ塗布するとスルスル伸び定着してくれました。

濃厚ですが馴染むと保湿感を残し思ったより軽く、べとつきなく仕上げてくれました。

乾燥小じわの改善と、ハリ弾力にも期待出来そうな夜用アイテム、じっくり効果を楽しめそうです(˶'ᵕ'˶)


なめらか本舗様のモニターに参加しています