今朝のごはん | 301のブログ

301のブログ

時々あったこと 思ったことの記し


今朝はホットサンド🍞


パンにクリームチーズを塗り


アルフォートを並べ


バナナを並べまたパンでサンド

かなり甘さのパンチがあるホットサンドは
コーヒーなしでは食べられないけど、
ぴーちゃん「これめっちゃ美味しい」って。
チョコバナナ好きなのでそりゃそうだろうと。
久しぶりに会話を。
だらしのない冬休みを過ごしているぴーちゃんに先週は喝を入れたけど、言い過ぎてしまって気まずくなってね😅
けど、今回は私も許す気持ちを抑え踏ん張った。
その甲斐あってか行動に移せているので先ずは良かった。
すっかりバナナを買い忘れ早朝コンビニへ走った甲斐がありました。
外気温マイナス10度、今日は冷え込みました☃️