クロコ | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

Buona sera!

今日は一日すごい雨でした。

汐留は雨が止んでピザサミットがスタートしたようです^_^

さてさて、ハネハンズには汐留イタリア街でしかお目にかかれないアイテムが稀にあります。

例えばこちら↓
HANEが愛用させて頂くことになりました(笑)

マットクロコのコインケースですが、見た目よりかなり柔らかい仕上がりです。

他にもオンリーワンが!


裏張りをせず柔らかく仕上げプライスも抑えました。

では、楽しい週末を!^_^

HANE