撮影日和 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

こんばんわ(^-^)

今日は朝日が昇る前から汐留イタリア街アトリエへ‼

ハネハンズバックのイメージ撮影を美的感覚 撮影事務所さんのご協力で行いました(^-音譜

イタリア街をバックにいい写真が撮れましたので、編集が終わりましたらご紹介させてください‼

カメラマンの岡野さん
ビックリマーク

岡野さんの腕前も信頼できて安心‼ そして何よりその人柄がHANEは好きです(^-^)

photo:01



一つ一つ物語を創り上げていくのは実に楽しくワクワクしますアップ

今回のイメージ画像を使って3月下旬にはハネハンズのホームページ&オンラインショップをフルグッド!リニューアル致しますのでご期待ください。

photo:02
<

それでは、素敵な夜をお過ごしくださいね。

HANE