年月を超えて~。 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

HANE HANDSでございます。


今日もさまざまな笑顔と出会いました。


まずは先日足を運んでくれた素敵な親子!


お母さんは杖をつきながら・・・、お嬢さんは明日、長野に帰る前に。


とにかくお二人とも目が輝いていて、飾らない女性の品を感じました。


それでいてなぜかほのぼのする気持ちになるのです・・・。


素敵過ぎる親子。


20年来のHANE HANDSのお得意様。


年齢を感じさせない元気なしゃべり口調!


凛と立ち振る舞いに、やさしい笑顔。


愛用のbagをお持ちいただき丁寧にお手入れ・・・。


半年前にあるフェアーでオーダーをいただいたダンディーな男性。


女性の売り場に入ってくるのが少々困難だったようですが


いつもの堂々とした笑顔。


マイセンのcafeでお茶をご一緒!


そこでも変わらぬ笑顔・・・。


今日もたくさんの笑顔に包まれて・・・。


素敵な一日を「ありがとうございます」。