BAGがあるから今日もハッピー | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

使い込むほどに増す味わい。 愛着ラブラブ


革が親しまれるわけはきっと意味がある。


流行のものを買えばウキウキする。


可愛いものを手にするとすごく幸せ。


愛着あるパートナーはいつも一緒。


毎日使えば傷がついたり、汚れてしまったり。


でも、リフレッシュすればもとどおり・・・。


人のお肌と一緒です。


いつも一緒だからなかなか気がつかないけれど


たまにいないとなんだか淋しい気がしてくる。


そんなBAGをもっている老若男女はごくわずか。


みんなと同じじゃ味気ないしつまらない。


だってあなたが最高に輝くBAGがほかの人と同じはずがないですよ宝石赤