ドライブ~新型mini | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。

透き通るようなブルー。


「君はどこまでなんのために走りつずける・・・?」


イタリア小説のある一節宝石紫


こちらのmini。。


新型で少々縦長ノッポさん。


我が家ではminiのボルドーカラーいつもちょこんと駐車場で居眠りしている・・・。


先日、ある交差点でダークグレーのminiが目の前を走りすぎた・・・。


とても綺麗なカラー宝石紫


休日は湘南に。


潮風がなにか懐かしさを運んでくる気がして夕暮れ時にはとても穏やかな風を


感じることができたのです。。。


ボストンBAGをトランクに・・・。


時間は常に動いているけど、心はどこか静かな場にとどまることを望んでいる宝石紫


心に焼きついた記憶はどこか色褪せないでいるもの。


雨の日、ミラノは霧に包まれて静かな厳存をはなっていた。


今日は雨。


心の中の記憶が静かにわき出でくる日。