店内を見渡すと・・・。 | HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

HANE HANDS(ハネハンズ)/イタリアの香り、トスカーナの風に吹かれて~。

ハネハンズ /『遊』 大切な想いを忘れずに…

オーダーメイドバッグのハネハンズ。イタリアで修業したデザイナー、職人たちによるハンドメイドのバッグショップ。一人一人のライフスタイルに合った商品をご提供しています。ひととは違う個性を大切にする大人に。



みなさん、こんにちは晴れ


雨上がりのすっきりとした天気になりましたね!!


空気は冷たく肌に触れますが、年の瀬、穏やかに時間をすごしたいものです。


汐留店にはbagのほかに、店内の雰囲気に貢献しているアイテムがあります。


すでにご来店いただいた方は気がついたでしょうかはてなマーク


店内の居心地の良さと温もり感はこんな小さなアイテムたちのおかげでもあります。


是非、ご来店の際は気にかけて見てあげてくださいにひひ