あなたの周りの状況はあなたを写す鏡です♪ | 香港から発信✿いつの間にかしあわせ体質に!!幸運力を引き出す法則

香港から発信✿いつの間にかしあわせ体質に!!幸運力を引き出す法則

幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター。香港在住22年。2020年にオーストラリアへ移住。

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

気付けば、もう4月ですね~。

香港はもう蒸し暑~い夏ですひまわり2

 

4月13、14日に日本でワークショップを行いました♪

今回は少人数集中コースで、とってもステキな2人の生徒さんにご参加いただきました。

会場は私の大好きな神楽坂…不思議な神社もそばにあり、桜もまだまだ見ごろで本当にステキな時間を過ごさせていただきましたさくら。さくら。さくら。

 

…が!!しかし思わぬハプニングもありました冷や汗

 

 

 

出逢いの大切さ

今回の日本滞在中、私のメンターである望月俊孝氏(トシさん)の還暦バースデーパーティーにも参加させていただきました。

 

出席者が300人程の盛大なパーティーで、参加されている方も、本当に個性あふれるステキな方達ばかりで、たくさんの新しい出逢いと色んな方達との再会を果たしたステキな時間でしたきゃー

 

 

 

実はこのパーティー、「ユダヤ人大富豪の教え」などで有名な本田健さんも出席されていました。

トシさんと本田健さんが昔からの親友だというのは知っていましたが、本田健さんは顔出しNGで、ほとんど目立っていなかったので、目の前にいたのに最初まったく気付きませんでした(笑)

 

だけども、檀上に上がってスピーチを始めた途端、一瞬にして空気が変わり、広い会場の全員の心を一気にわしづかみにしていて、まさに「さすが~!!」の一言でしたお!!

 

他にも名前は上げられませんが、とある健康法で本を出された先生や出版界の大物、有名な人気占い師さんなどなど、ホントに濃い出席者の中楽しい時間を過ごさせていただき、しっかりとセルフイメージを上げさせていただいた一日でした。

 

 

 

 

エネルギーが与える影響

さて、2日間のワークショップも楽しく終了させていただき、大切なお友達とも食事に出かけ、トシさんのパーティーにも参加し、所用も色々済ませ、3日間の日本滞在を全て順調に終え、早朝便で香港に戻る事になりました。

 

しかし羽田についた頃から問題が起こり始めましたえ゛!

 

今回、割と落ち着いていたはずの花粉症の症状が急に出始めて、くしゃみと鼻水が止まらなくなったのです。

頭も重くなって、立っているのもツライ…(涙)

 

そんな中、いつもだとスムーズにチェックインから出国手続きを終えるのに、セキュリティーチェックまでずっと長蛇の列で、私の番が来る頃には搭乗開始時刻があと5分に迫ってきてしまいました。

そしてあろう事か、セキュリティーゲートでアラームが鳴ってしまい、靴も脱がされ、荷物も全チェックという事に…ガーン!!

「搭乗時刻がもう始まっているんです…」と言ってももちろん見逃してくれません。

 

無事何も隠し持っていない事が確認され、やっと放免されて搭乗ゲートに駆け付けると、出発まであと5分という状態で、名前まで呼ばれていました冷や汗

 

その上、香港系のエアラインで飛んだのですが、機内のCAの方たちのサービスも悪く、隣に座っている香港人男性は携帯でガンガンに音楽を聴いているのに、なぜかただ携帯を手に持っているだけの私にだけ「携帯の電源を切りなさい!」と怒鳴ってくる…それもCA3名が立て続けに…。

 

さすがにここまでくると、答えは一つですね♪

 

「私が悪いエネルギーを放ってしまっている」以外に理由はない(笑)

 
そうなんです…。
今回3日間の中に最大限に予定を詰め込んでいたので、ここ数日間の平均睡眠時間は3時間ほど…いつもしっかりたっぷり眠る時間が必要な私は、もう極限状態だったのです。
 
そこで、きっちり意識を切り替えて、上がってしまったエネルギーを降ろして、香港までのフライト中ずっと爆睡したところ、香港に到着するまでには、花粉症似の症状もすっかり治り、気分もすっかり良くなってまたスムーズに流れ始めましたスキ
 
「どんな出来事もニュートラルで、そこに影響を与えているのは私自身である」
 
だからこそ、身の回りで立て続けてに上手くいかない事が起こったら
「今日はなんて運が悪いのだろう…」と思わずに
「私がネガティブなエネルギーを放ってしまっている」と気付いて、すぐに修正してください。
 
今まであなたは「私の周りの出来事はコントロール不可能だ」と思っていたかもしれません。
でも本当は、その状況はあなたが創り出しているとさえ気づけば、あなたを取り巻く状況はどんどん変えていけるようになるのです花(セキセイインコ)
 
 
まさにワークショップで語った内容を、改めて身を以て再現した3日間でした♪
 
潜在意識の切り替え方やエネルギーの修正の仕方、引き寄せの方法を学びたい方は、次回のワークショップにぜひご参加くださいね~。
スピリチュアルなアプローチをたっぷり学んで自分と向き合えますよハート
ご希望の方は、コメントまたはメッセージをお願いします。
 

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました花(コザクラインコ)