香港から発信✿いつの間にかしあわせ体質に!!幸運力を引き出す法則

幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・小熊まきが、香港から発信する、読むだけで幸運力が引き出されるブログです。

◆はねはなサービスご案内◆

☆ワークショップ・イベント☆

clover*年に一度の例大祭スペシャル♪【1万倍願いが叶う!!】秘伝の参拝方法を学べる神社散策ツアー
詳しくはこちら→http://www.hanehana.com/workshop_tour.html


clover*高次元のガイドとつながり、あなたの能力を開花するワークショップ(SCP)
詳しくはこちら→http://www.hanehana.com/workshop_scp.html




☆個人セッション☆

オンラインスキルマーケット「ココナラ」最高位マスター2称号獲得中!!
clover*【2日間の遠隔アチューンメントでスピリチュアル体質に♪】チャクラとエネルギーの調整とリーディングをします
詳しくはこちら→https://coconala.com/services/122627


clover*【遠隔ヒーリングとマニュアルで学んで嫌な感情と決別しませんか?】あなたの嫌な記憶や思い出をスピリチュアルに消します
詳しくはこちら→https://coconala.com/services/203384


clover*【悩みを気付きに変えるスピリチュアル相談】スピリチュアル&ロジックにあなたをひも解きます
詳しくはこちら→https://coconala.com/services/113372


※現在オンライン個人セッションは「ココナラ」経由で行っております。
http://coconala.com/invite/8sjsvから新規登録をしていただくと、セッションお申込みにすぐ使っていただける300円相当のポイントがもらえます。





テーマ:

 

今日も読んでくださってありがとうございます。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

今日は文末に、早い者勝ちのスペシャル企画告知がありますclover*

 

 

個人セッションのご依頼者さまから、

 

「〇〇〇をやろうか迷っているのですが、やった方がいいですか?止めておいた方が良いですが?」

「△△△に行きたいのですが、今はまだ無理そうなんですよね…」

「もう少し◇◇◇になったら、挑戦してみようと思います」

 

というお話をよく伺います。

 

何か新しい事を始めようとする時、私たちはついつい、いつもこんな風な自問自答を繰り返してしまいます。

 

 

 

あなたの小さい頃の夢は何ですか?

あなたには小さい頃、なりたい夢や職業がありましたか?

 

小学校の時、私には2個の夢がありました。

1つは通訳の仕事をして世界中を飛び回ること、そしてもう一つやお花屋さん花束

 

現在の私は、ご存知の通り香港に在住していて、外国人の友人もクライアントさんもたくさんいます。

そういう意味では、通訳の仕事はそれ以上に叶ったわけで、この場合は「成功体験」という経験となって私の中に蓄積されます。

 

しかし、お花屋さんになる夢は、叶わなかった…つまりこちらは潜在意識上では「叶わなかった夢」「失敗体験」と振り分けられているのです。

 

 

私たちは、子どもの頃は「失敗体験」が少なく、まだ刷り込みが成されていないため、「〇〇になりたい」と大きく夢を描く事ができるですが、成長するにつれて、周りから「それは無理だよ」と言われたり、実際に困難に直面して「夢」=「叶わないもの」という刷り込みがされていくのです。

 

私たちは、何かしらの困難や失敗をくぐり抜けて、成長する間に「失敗」に対して、恐怖心を抱いてしまうようになるのです。

 

 

 

 

魔法のコトバ 「どうやったらできるのか?」

夢をあきらめてしまうのは、今まで私たちが経験してきた失敗や刷り込みから、私たちの防衛本能が強く働き、自分自身を失敗から守ろうとしてしまうからです。

 

つまり、夢をあきらめてしまったり、色々迷ったあげく後回しにしてしまうのは、私たちの防衛本能が正しく機能している証拠なのですスキ

だから、決して「私って、いつもダメなんだよね~」なんて思わないでくださいね。

 

でも、この

「夢を見る」→「失敗する」→「どうせ叶わないと思う」→「あきらめる」

の負のスパイラルに自分がはまっていると気付いたら、ぜひ意識を切り替えてみてください。

 

悪循環から抜け出そうと決心をしたら、

「夢を見る」→「失敗する」→「学ぶ」→「次のステップを考える」に切り替えるのです。

 

やり方は簡単♪

「やるかやらないか?」と悩んだ時は、「どうやったらできるか?」と自分に問いかけ直してください。

 

「やるかやらないか?」という質問は、「進むか?戻るか?」という意味です。

だから自分の感情からマイナス要素を取り除いて、「進む」という選択肢だけを残してあげて、そこにフォーカスを当てるのです。

 

「どうやったらできるか?」つまり、「どうすれば進みやすくなるか?」に全力を注ぐことで、状況を打開できるプラス思考が生まれてきます。

 

あなたの未来は、あなたにしか描けないのですからね♪

 

 

さてさて、私の大好きなパワースポットの一つである、都内のとある神社で年に一度の例大祭があります。

来月、お仕事で東京に行く予定でチケットを取ったら、ちょうど例大祭と予定がピッタリ。

 

そこでワクワクついでに、ずっと温めていたとある企画をついに行うことにしました♪

 

 

葉桜鳥居「早い者勝ち!!1年に一度の例大祭スペシャルツアー【10,000倍願いが叶う!!】秘伝の参拝方法を学べる神社散策ツアー」鳥居桜

↑詳しくはこちらをクリック

 

例大祭で混雑が予想されるので、少人数で行くことにしました♪

他サイトでも募集をする予定ですので、ピンと来た方はお早めにお申込みくださいね。

 

一緒に例大祭見学をして、1万倍願いを叶えちゃいましょうカピバラ

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

気付けば、もう4月ですね~。

香港はもう蒸し暑~い夏ですひまわり2

 

4月13、14日に日本でワークショップを行いました♪

今回は少人数集中コースで、とってもステキな2人の生徒さんにご参加いただきました。

会場は私の大好きな神楽坂…不思議な神社もそばにあり、桜もまだまだ見ごろで本当にステキな時間を過ごさせていただきましたさくら。さくら。さくら。

 

…が!!しかし思わぬハプニングもありました冷や汗

 

 

 

出逢いの大切さ

今回の日本滞在中、私のメンターである望月俊孝氏(トシさん)の還暦バースデーパーティーにも参加させていただきました。

 

出席者が300人程の盛大なパーティーで、参加されている方も、本当に個性あふれるステキな方達ばかりで、たくさんの新しい出逢いと色んな方達との再会を果たしたステキな時間でしたきゃー

 

 

 

実はこのパーティー、「ユダヤ人大富豪の教え」などで有名な本田健さんも出席されていました。

トシさんと本田健さんが昔からの親友だというのは知っていましたが、本田健さんは顔出しNGで、ほとんど目立っていなかったので、目の前にいたのに最初まったく気付きませんでした(笑)

 

だけども、檀上に上がってスピーチを始めた途端、一瞬にして空気が変わり、広い会場の全員の心を一気にわしづかみにしていて、まさに「さすが~!!」の一言でしたお!!

 

他にも名前は上げられませんが、とある健康法で本を出された先生や出版界の大物、有名な人気占い師さんなどなど、ホントに濃い出席者の中楽しい時間を過ごさせていただき、しっかりとセルフイメージを上げさせていただいた一日でした。

 

 

 

 

エネルギーが与える影響

さて、2日間のワークショップも楽しく終了させていただき、大切なお友達とも食事に出かけ、トシさんのパーティーにも参加し、所用も色々済ませ、3日間の日本滞在を全て順調に終え、早朝便で香港に戻る事になりました。

 

しかし羽田についた頃から問題が起こり始めましたえ゛!

 

今回、割と落ち着いていたはずの花粉症の症状が急に出始めて、くしゃみと鼻水が止まらなくなったのです。

頭も重くなって、立っているのもツライ…(涙)

 

そんな中、いつもだとスムーズにチェックインから出国手続きを終えるのに、セキュリティーチェックまでずっと長蛇の列で、私の番が来る頃には搭乗開始時刻があと5分に迫ってきてしまいました。

そしてあろう事か、セキュリティーゲートでアラームが鳴ってしまい、靴も脱がされ、荷物も全チェックという事に…ガーン!!

「搭乗時刻がもう始まっているんです…」と言ってももちろん見逃してくれません。

 

無事何も隠し持っていない事が確認され、やっと放免されて搭乗ゲートに駆け付けると、出発まであと5分という状態で、名前まで呼ばれていました冷や汗

 

その上、香港系のエアラインで飛んだのですが、機内のCAの方たちのサービスも悪く、隣に座っている香港人男性は携帯でガンガンに音楽を聴いているのに、なぜかただ携帯を手に持っているだけの私にだけ「携帯の電源を切りなさい!」と怒鳴ってくる…それもCA3名が立て続けに…。

 

さすがにここまでくると、答えは一つですね♪

 

「私が悪いエネルギーを放ってしまっている」以外に理由はない(笑)

 
そうなんです…。
今回3日間の中に最大限に予定を詰め込んでいたので、ここ数日間の平均睡眠時間は3時間ほど…いつもしっかりたっぷり眠る時間が必要な私は、もう極限状態だったのです。
 
そこで、きっちり意識を切り替えて、上がってしまったエネルギーを降ろして、香港までのフライト中ずっと爆睡したところ、香港に到着するまでには、花粉症似の症状もすっかり治り、気分もすっかり良くなってまたスムーズに流れ始めましたスキ
 
「どんな出来事もニュートラルで、そこに影響を与えているのは私自身である」
 
だからこそ、身の回りで立て続けてに上手くいかない事が起こったら
「今日はなんて運が悪いのだろう…」と思わずに
「私がネガティブなエネルギーを放ってしまっている」と気付いて、すぐに修正してください。
 
今まであなたは「私の周りの出来事はコントロール不可能だ」と思っていたかもしれません。
でも本当は、その状況はあなたが創り出しているとさえ気づけば、あなたを取り巻く状況はどんどん変えていけるようになるのです花(セキセイインコ)
 
 
まさにワークショップで語った内容を、改めて身を以て再現した3日間でした♪
 
潜在意識の切り替え方やエネルギーの修正の仕方、引き寄せの方法を学びたい方は、次回のワークショップにぜひご参加くださいね~。
スピリチュアルなアプローチをたっぷり学んで自分と向き合えますよハート
ご希望の方は、コメントまたはメッセージをお願いします。
 

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました花(コザクラインコ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

長年に渡ってコンタクトレンズを毎日長時間使用してきたのですが、最近少しずつ眼鏡のみを使用する日を増やしていますめがね

 

もともと眼鏡は嫌いではないのですが、右0.01・左0.03という超ド近眼だと眼鏡ではなかなか思ったように視力が出ず、軽くてよく見えるコンタクトレンズを利用していました。

 

でも最近ありがたい事にアレルギー性結膜炎とドライアイの症状がひどくなったのをきっかけに、コンタクトレンズを控えめにした途端、みるみる症状が改善してきましたカピバラ

 

 

対症療法にする?それとも原因療法がいい?

今朝のテレビを見ていたら、ちょうどドライアイの特集をしていました。

そこに出演している俳優さんが「ドライアイがひどくてプラグを入れています」と話していました。

 

涙点プラグは、涙が鼻に流れていかないために目と鼻を結ぶ腺にプラグを入れて塞いでしまう治療法です。

これはまさに「対症療法」で、根本的な対策とは対極に表面に表れた状況に対応することを指します。

 

それに対して、眼のマッサージをしたり、ドライアイの原因となるストレスや、パソコンの使い過ぎ、コンタクトレンズを控えるなど、症状の原因そのものを制御する方法を「原因療法」といいます。

 

涙点プラグはまさに「臭い物にフタをする」対症療法。

 

時には応急処置として「対症療法」をしないといけない時もあるけども、いずれは根本に戻って「原因療法」をしなくてはいけない時がくるのだろうなぁ…と思ったのでした。

 

 

いきなり中級を受けたいのですが…

私のメインのワークショップである「ガイドとつながり、あなたの能力を開花する(SCP)ワークショップ」には、初級・中級・上級コースがあります。

 

肝心なガイドとのチャネリング方法を学ぶのは中級コースのカリキュラムになります。

 

そこでたまに

「初級はいいので、中級だけ受ける事はできますか?」

というお問い合わせを受けます。

 

そんな時は必ず「初級コースもとっても大切なチャネリングのためのステップの一つなのですよ~」とお答えしています。

 

なぜ初級コースが必要なのか?

実は、私も以前は中級コースの内容であるガイドとのコンタクト方法だけをワークショップでお伝えしていました。

 

ところが、それだけだとうまく効果が出なかったり、どうも違った方向へいってしまう受講生さんがいらっしゃったのですカピバラ

 

初級コースでは、自分のインナーチャイルドを癒して、トラウマと向き合う作業を中心にお伝えします。

長年セラピストとして活動してきて、全ての癒しはこの根本の原因と向き合わなければ、先に進むことはできない…ということに気付いたからです。

 

目先だけのチャネリングのテクニックを学んでも、ベースがしっかりしていないと、ネガティブなものとつながってしまいがちです。

なぜなら、マイナスのエネルギーは強力なので、時に魅力的で効果的に見えてしまうからです…まったく困ったことに冷や汗

 

だからこそ、ちゃんと自分の根本に戻って、しっかり癒してから中級コースに進みましょう。

 

長く助走を取った方が遠くに飛べる…

そんな遠回りに見える道が実は一番近道だったりするのです。

 

 

という訳で、来月東京で少人数集中ワークショップを開催します。

少人数なので、2日間で初級・中級コースがしっかり学べますよ♪

残りは2席!

ピンときた方、私に逢ってみたいという奇特な方は、詳細をみてみてくださいね↓

 

 

3名限定!!少人数ワークショップ in日本・東京開催♪
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
通常3日間の初級・中級コースを、少人数で開催することで2日間に凝縮しました。
「ガイドとつながり、あなたの能力を開花する(SCP)ワークショップ」
 
【基本&中級集中2日間コース in 日本・東京】
日時 : 2017年4月13日(木)10:30〜17:30(6時間+お昼・休憩)
              14日(金)10:00〜18:00(7時間+お昼・休憩)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申込みいただいた際にお知らせします)
人数 : 3名さま限定(現在残りあと2席です)
詳しくは→http://www.hanehana.com/workshop_scp.html 

 

 

今日もありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

私が個人セッションを行っているココナラさんのシステム変更で、今までのサービスのタイトルが変わりましたクローバー

 

セルフスタディ形式の新しいヒーリングサービスも加わりました♪

「嫌な記憶や思い出をスピリチュアルに癒します【遠隔ヒーリング+マニュアル付】苦しい感情と決別しませんか?」

 

 

2月は色々考える出来事が多かったのですが、3月に入ってサービスタイトルの変更と共に、色々な流れがまた変わり始めたようですカピバラ

 

来月は、日本でのワークショップも開催します!今回は特別集中講座を限定人数で開催することになりましたので、ご興味のある方はブログの最後までご覧くださいね♪

 

新しい風が吹き始め、新しい出逢いもてんこ盛りで楽しんでいきます。

 

 

「あなたは幸せですか?」

…ともし突然聞かれたら、あなたは何て答えますか?

色々状況を考えず、まず頭に浮かんだことを声にだしてみてください。

 

「はい♪私はとっても恵まれていてシアワセです」

「う~ん、一言で割り切れないなぁ」

「いいえ…私はいつも損してばかりです」

 

答えは人それぞれ、千差万別。

 

でも、あなたが今一番に頭に浮かべた答えがそのものズバリあなたの現在の幸福度なのです。

 

そんなの当たり前だよ…怒る

と思いますよね。

 

でも本当に私が伝えたいのは、その状況からあなたの答えが出てきているのではなく、あなたのその答えから今の状況が具現化されているということです。

 

あなたの答えが示すもの

そう、

かける今の状況から、あなたの答えが導き出された

○(まる)あなたの答えから、今の現実が創り出されている

のです。

 

とっさに尋ねられた質問には、建前や条件とは関係なく、日頃あなたの心が捉えているコトバが反映されています。

 

だから「幸せ」と真っ先に答えられたのなら、あなたが幸せの流れにちゃんと乗っかっている証拠です。

まして目の前に花びらが舞ってるような位、幸せなイメージがパーッと浮かんでくるようなら、これからさらに良いコトがどんどん降り注いでくるでしょう.。

 

では「不幸」だと思った場合やネガティブなイメージが浮んできた場合はどうすればいいのでしょうか?

 

もう幸せの流れには乗れないのでしょうか?ガーン!!

 

 

 

幸せの度合いはアナタ次第♪

いいえ、そんなことはありません。

次に「あなたは自分が幸せだと思いますか?」と尋ねられた時に、「はい♪幸せです」と答えられるように、今ここから幸せの要素を見つければ良いのです。

「でも幸せな要素が全く何もない」と思う方は、ぜひ本当にそうなのかもう一度振り返ってみてください。

あなたは今、ネットにアクセスできる環境にいて、こうして私のブログを読んでくださっていますくまパソ

 

世界中には、貧困に喘いでいてネット環境どころか、衣食住にも困っている人たちがたくさんいます。

そういう人たちに比べるとあなたはネットにアクセスできる環境にいて、それを利用する時間ももっています。

それはとても幸運なことではありませんか?

 

今このブログにたどり着いてくださったという事は、幸せの芽に気付くチャンスにめぐり会ったという事ですclover*

こうして今そのままのあなたから、幸せと思える要素を1つひとつ探して、それに感謝してみてください。
そうすることで、あなたの幸せ度はどんどん上がっていきますカラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

周りを変えようとするのは大変ですが、あなたが自分自身を変えるなら、今この瞬間からできるのです。

幸せの度合いはあなた次第

今日もステキな日になりますように…。

 

 

3名限定!!少人数ワークショップin日本・東京開催♪
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
通常3日間の初級・中級コースを、少人数で開催することで2日間に凝縮しました。
「ガイドとつながり、あなたの能力を開花する(SCP)ワークショップ
 
【基本&中級集中2日間コース in 日本・東京】
日時 : 2017年4月13日(木)10:30〜17:30(6時間+お昼・休憩)
            14日(金)10:00〜18:00(7時間+お昼・休憩)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申込みいただいた際にお知らせします)
人数 : 3名さま限定(現在残りあと2席です)
詳しくは→http://www.hanehana.com/workshop_scp.html 

 

 

 

”Illust Box”さんのイラストを利用していただきました~♪

無料イラスト 素材 フリー イラストボックス

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

「久しぶりの投稿なのに、何でたまねぎ??」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は2月の中旬、急用で1週間ちょっと日本に一時帰国していました。

 

そして、日本から香港に帰ってくるとウチのたまねぎがみんな芽を出していたのですタマネギ

 

「今まで芽が出たことなんてなかったのになぁ…」と思いながら、たまねぎの芽の美味しい食べ方はないかと調べていて、今さらながら一つの事実に気付いたのです。

 

日本のスーパーなどで一般的に市販されているたまねぎからは芽が出ない!!え゛!

 

という事です。

 

 

思い込みの枠の外から視る

香港は、ご存じの通り土地がとても狭いため、スーパーで売っている食べ物は、中国からのものも含め海外からの輸入品がほとんどです。

だから普通のスーパーでも、安い中国産と高い中国以外からの輸入品を両方扱っている所が多いのです。

 

今まで我が家では日本産のたまねぎを買っていたのですが、たまたま日本産がお店になくて買ったタイ産オーガニックたまねぎが美味しかったため、最近タイ産に切り替えた矢先に急に日本に行っていたため、その間にたまねぎが立派な芽を出していたという訳です。

 

そこで「日本のスーパーで市販されているたまねぎのほとんどが芽止め処理を施されている」という事実を今さらながら知ったのでした。

 

たしかに、家庭菜園のたまねぎからは芽が出ます。

田舎のおばーちゃんが送ってきたたまねぎからも芽が出ます。

 

でもいつの間にかそんな事も忘れて「芽が出ない処理をしたたまねぎ」を当たり前に食べていたのでしたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

ちなみに芽止め処理は、なんと

食品照射(放射線)、乾燥や加熱、加圧、冷凍など物理的な食品処理技術もありますが、農薬処理が主流のようです…(汗)

 

それって、聞いただけでもやらない方が良いような…ガーン!!

 

日本のモノなら安心とは言えない昨今、大切なのは

思い込みの枠を外して、何が本当のコトなのか、自分の眼や耳だけではなく、しっかりと心の眼と耳でもとらえることが一番大事だと、改めて考えさせられました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

今月は新月が2回ある月だそうで、まさにリセットから始まりリセットに終わる月ですね。

みなさんもぜひ何か新しい事を始めてみてくださいね。

 

そして、私はというと、こんな新しい10月の初めに、重い腰を上げてついにメルマガを始めることにしましたカピバラ

 

実はもう10年程前に「本当は誰でも楽しめる中国語」という、一言中国語とそれにまつわるエッセイを書いたメルマガを発行していた事があります…ぽっ 

 

この文章を書いていて、思わず気になったので検索をしたら、なんとバックナンバーもブログもまだ残っていて思わず、読み入ってしまいました…懐かしいビックリ!

「とりあえず香港に行こう」ブログ→ http://hkhanehana.seesaa.net/

※「カテゴリ」の「バッグナンバー」からまだ中国語メルマガ読めますよ〜。

当時の読者の方がいらっしゃったらぜひコメントください(笑)

 

 

本筋から逸れてしまいましたが、今回はスピリチュアル一色のメルマガ。

みなさんが誤解しがちなスピリチュアルに対する幻想を打ち破って、私が本当に伝えたいスピリチュアリズムについて学べるようなメルマガを企画しております。

 

あと数日のうちに、みなさんに発表できると思いますので、どうぞご期待くださいね♪

 

以上、新月の日のお知らせでしたスキ

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
いよいよ10月日本に行きます♪ 神楽坂に逢いに来ませんかカピバラ? 詳しくはコチラ↓
http://www.hanehana.com/workshop_scp.html

 

 

こんにちは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

先日、本当に久しぶりに39℃近い熱を出してダウンしてしまいました冷や汗

 

朝起きたら、クラクラして「何だかおかしいなぁ??」と思っていたのですが、子ども達を学校まで送って、帰ってきて家の掃除をして、いつもお世話になっている友人とスカイプをする予定だったので、準備をしていたら、どうも具合が悪い…。

熱を測ったらなんと38.8℃体温計

 

それで自分の体調が悪い事に気が付きました(笑)

 

原因はだいたい察しがついていたので、薬も飲まず、突然の発熱の意味を探り続けました。

そして翌日にはスッキリ全快♪

 

おかげで、エネルギーのリセットとパワーアップができ、

「本当に全ての出来事に何一つ無駄なことはないなぁ」と実感できる体験となりましたクローバー

 

 

さてさて、本日はネガティブな気持ちから抜けられない時の方法について書いてみようと思います。

 

 

 

 

聖人君子(!?)のえこひいき

個人セッションでよく尋ねられる事があります。

 

「どうしてもネガティブな感情を持ってしまうのですが…」

「ついイラッと来てしまい罪悪感に苛まれてしまいます」

 

そういう時、決まって私は

「ネガティブな感情を持ってもいいんですよ」

「イラッと来て当たり前ですよ、人として生きているのですから」

と答えます。

 

 

昔インドを放浪していた時の話ですが…。

 

インドを旅していると「サドゥー」というヒンドゥー教の修行者にあちこちで出逢います。

サドゥーは世俗を離れ、自分の人生を苦行や変わった修行に捧げ生きる人たちで、いわゆるヒンドゥー教の出家者の人たちです。

 

 

そんなある日、インドの列車に乗った時の出来事です。

 

インドの鉄道事情は本当に大変で、チケットを取るのも必死…やっとチケットを手に入れても列車が10時間くらい遅れて来たり、なぜか違う列車がきたりするのは日常茶飯事です。

そして私がその日乗った列車には、指定席にも関わらず私の席はありませんでしたガーン!!

 

途方にくれていると、サドゥーのおじいさんが私の服を引っ張りました。

サドゥーのおじいさんは、窓側の席に座っていて、その向かい合った席に座ってる人を、しっしっと追い払って私に席を空けてくれたのでした…カピバラ

 

どうしよう申し訳ないなぁ…と悩んでいると追い払われた人も苦笑いしながら「いいよ、君が座りな」とどこかに行ってしまったので、お言葉に甘えてサドゥーのおじいさんの向いに座りました。

 

おじいさんにお礼の意味を込めて、列車で食べようと思って買ったみかんをあげるとニコニコ笑顔で喜んで食べてくれ、それからも、途中で乗り込んできた人たちが私の隣にぎゅうぎゅうと乗ってくると、また怖い顔をしてしっしっと追い払う…でも周りの人も、サドゥーのえこひいきには文句は言えません…冷や汗

 

その日は、サドゥーのおじいさんのえこひいきに甘んじて、珍しく快適なインドの列車の旅を楽しんだのでした。

 

 

話が長くなりましたが、何が言いたかったのかというと、長年厳しい修行に打ち込んでいる人でも、えこひいきもするし、人情もあるという事ですカピバラ

 

 

だから、世俗で生きている私たちが、ネガティブな思いを持ったり、イラッとくるのは当たり前のことだと思いませんか?

 

 

 

 

大切なのは、自分自身を否定しないこと

ネガティブな考えを持つ事は、誰でも当たり前の事です。

そこで一番大切なのは、ネガティブな思いをもってしまったことを否定しないことです。

 

私たちはネガティブな思いを持ってしまうと

「私ってなんて後ろ向きなんだろう…」とか

「こんな事を考えちゃいけないよね…」

と後で反省してしまったり、後悔してしまうことがあります。

 

でも、そうする事で「やっぱりダメな自分」というレッテルを自分自身に貼ってしまうことになるのです。

 

だからこそ、そういうネガティブな思いが湧きあがってきたら、それを否定せず、まずその感情がどこから、どうして湧きあがってきたのかを観察してみてください。

 

そして、そこから自分自身が発しているメッセージを受け取ってください。

 

「あぁ、私はヤキモチを焼いていたんだな」

「話をちゃんと聞いてほしかっただけだったんだな」

「本当は悔しかったんだな」

とその感情の本当の意味を感じ取ってください。

 

 

発明王・トーマスエジソンは言いました

 

「失敗したわけではない。

それを誤りだと言ってはいけない。

勉強したのだと言いたまえ。」

 

ネガティブな思いは、決して無駄ではありません。

私たちは、それを認めることで、そこから学ぶ事ができるのです。

 

 

 

 

ネガティブな思いを手軽に軽減する方法

とはいえ、ネガティブな思いを持つと、釈然としない気持ちが残りますよね。

では、そんな時はどうすればいいでしょう??

 

一番効果的で、手軽な方法は

お風呂カピバラです。

 

 

 

 

お風呂につかってリラックスして、目を閉じて、深く深呼吸をしてください。

そして、自分が抱えているネガティブな思いを、たっぷり味わって(笑)、しっかり観察してください。

 

自分のネガティブな考えをたっぷり考察したら、今度はこのネガティブな思いが皮膚を透過して、自分の中から外へとじわじわとお湯に流れ出ていくのをイメージしてください。

 

ネガティブな思いが、お湯に流れ出して、スッキリ軽い感覚になったら、目を開けてください。

 

もしユニットバスのように、お湯を一度きりで流すタイプでしたら、お湯に塩や重曹を加えて、そのまま身体も洗って、お水と一緒にネガティブな思いも流してしまってください。

 

もし、シャワーのみの場合は、シャワーを浴びながら同じようにイメージワークをしてみてくださいね。

 

 

本来、私たちが、熱いお湯に入ったり、ふかふかのお布団に横になって、「はぁ〜気持ちいい」と感じる時はα波が優位な状態になり、瞑想やイメージワークにはとても向いているのです。

 

このお風呂で行うイメージワークは、毎日手軽に、ご自宅でできる「α波を活用した禊(みそぎ)」♪

私も毎日実践していますカピバラ

 

意識ひとつで、誰でも気軽にできるので、みなさんもぜひお試しくださいね。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

追記 10月に日本でワークショップを開催します。みなさん逢いにきてくださいね♪↓

 

”高次元のガイドとつながり、あなたの能力が開花する!
Soul Connection Program(SCP)ワークショップ” in 東京・日本
ココナラカテゴリーランキングランクインのチャネリングスキルを、あなたも使えるようになるチャンスです。
あなたを導くガイドとのチャネリングを通して、新しい世界が視えてきますよ♪


【基本(Basic)コース in日本・東京】

”過去を癒す、今を生きる”
日時 : 2016年10月16日(日)11:00ー17:00(6時間)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申し込み頂いた際にお知らせします)

【中級(Intermediate)コース in日本・東京】
”ガイドと出逢う、共に生きる”
日時 : 2016年11月26日(土)12:00ー17:00
              27日(日)12:00ー17:00(2日間全10時間)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申し込み頂いた際にお知らせします)
 
詳細はhttp://www.hanehana.com/workshop_scp.html へどうぞ♪

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

またもやごぶさたしております、幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

ココナラさんでの出品を5月から始めさせていただいて、この8月末で総ご依頼件数が100件を超しました〜感感謝

 

おかげさまでみなさんのご評価も、全出品サービス合せてちょうど100件になりました♪

 

そんな事もあって、今日は私がココナラさんでも行っているチャネリングリーディングについて、色々こぼれ話をしてみたいと思います。

 

 

そもそもチャネリングって何なのさ〜

今回も、困った時のwiki頼みで「チャネリング」の定義を調べてみました。

 

チャネリング (channeling, channelling) とは、高次の霊 的存在・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛したニューエイジ運動の中で使われるようになった名称である

(中略)

チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル。水路、通信路の意)、あるいはchanneler(チャネラー) と呼ぶ。チャネリングは民俗学者や人類学者ならば“シャーマニズム”という用語で分類する分野におおむね相当し、「チャネル」「チャネラー」は従来の表現で言えば 霊媒(英:medium)に当たる。トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じであり、懐疑派から「宇宙イタコ」と揶揄されることもある

 

「宇宙イタコ」ひよこ

なんだか、思わず笑ってしまう表現で好きです(笑)

 

また、同ページで

前ラトガーズ大学教授でチャネリングを肯定的に研究するジョン・クリモは、チャネリングの内に直感や洞察、霊感、そして想像力などの伝統的な概念を取り込み、「チャネリングは我々が知っている物理的なものとは異なった現実の次元に存在すると言われる源泉、従って、チャネルの通常の精神(自己)に由来しない源泉から、物理的に具現化した人間に、あるいはその人間を通してやって来る情報の伝達である」と定義している

とありますが、まさにこの表現が分かりやすいかな…と思います。

 

また、チャネリングにも、バシャールのように完全にトランス状態になって意識を明け渡してしまうトランスチャネリングや、文字でメッセージを伝える自動書記、またひと昔前に流行った江原啓之さんのように意識は自分のままで第六感から情報を得るコンシャスチャネリングなど、チャネリングする対象も方法も本当にさまざまです。

 

チャネリングとは、そのまま意味通り「2つの異なるモノのチャンネルをつなぐ」作業なのだと思います。

 

私の場合は、後者のコンシャスチャネリングを用いて、セッションを行っております。

 

何かと胡散臭いと言われがちなチャネリングなので、今日は私がどうやって感じ取っているのかちょっと説明してみようと思います。

 

 

 

実はあなたにも経験があるかも…

「う〜ん、なんか胡散臭い」と思われる方も多いと思いますが、私たちは本来誰でもこういった能力を持っていて、普段気付かないまま何気なく使っているものです。

 

例えば、「虫の知らせ」と言われるモノ。

 

「普段行かないカフェが何となく気になって入ってみたら、ずっと連絡を取っていなかった懐かしい友達に逢えた」

とか、

「本屋さんでたまたま手に取った本に、今悩んでいた事の解決策が載っていた」

そんな経験は誰しも一度はあるのではないでしょうか?

 

そう♪これは決して「虫」が知らせてくれたのではなくて、「あなたのガイド」があなたにメッセージを送ってくれたからなのです。

 

 

よく聞かれること…「私の考えてること分かっちゃってる??」

たまに知人に「私が考えてること分かっちゃっうの??」と聞かれることがあるのですが、普段の生活とセッションの際では、スイッチのオン・オフをして切り替えているので、細かい事は分かりません。はい♪

 

セッションに入る際はご依頼者さまのエネルギーフィールドにアクセスしてヒーリングを行ったり、リーディングを行うので、まずは私自身が変性意識に入って、スイッチをオンにします。

そしてセッションが終わるとオフ。

 

電気と同じで、小まめにオン・オフしないと、大量にエネルギーを消費して、ぐてぐてに疲れてしまうので、常にエネルギーの節電を心がけています(笑)節電

 

 

とはいえ、自分自身のアンテナはオープンにしているので、日々の気付きやここぞという時の私自身へのメッセージは入ってきます。

だから、相手が強い感情を持っていると、やはり感じ取ってしまいます…。

 

よく「場の空気を読み取る」と言いますが、私たちが場の空気を読み取れるのも原理は同じなのですおすまし

 

 

 

リーディングの難しさと精度

私の場合、リーディングでは、ご依頼者さまのエネルギーフィールドと私、そして私のガイドの3者でチャネリングすることで、情報を読み取っていきます。

 

ご依頼者さまの不調箇所の痛みが直接伝わってくる場合などはストレートで分かりやすいのですが、大いなる智慧がメッセージやただ知識として入ってくる時や、ビジョンが入ってくる場合もあり…伝わってくるソースは様々です。

 

また入ってくるビジョンは、いつも私の想像を超えていて、とても美しいものもあれば「えっ!?なんで??」という面白いモノまで何でも入ってきます。

 

そしてその入ってきた突拍子ない情報たちをパズルを組み立てるように、読み解いていきます。

 

それが対面セッションの場合は、入ってきた内容をご依頼者さまに伝えることで、ご依頼者さまに心当たりがあるかどうか、ご本人にそのキーワードの意味を聞きながら、共に読み解いていけるのですが、現在行っているココナラさんのセッションのように、面識のない方への遠隔リーディングの場合、ヒントなしで読み解き作業をして結果をお届けするので、対面セッションよりも集中力が必要になります。

 

それは、過去・現在・未来が全て混在していて、時には難易度の高い謎解きクイズのような内容の時もあります(笑)

 

 

昔、私がまだマッサージセラピストをしていた時の事です。

クライアントさんの背中を施術していると「大きな豆」のイメージが頭の中に入ってきました。

「豆!?豆??豆???豆しば

と思いながら手を動かしていると、どうも胃の左辺りに来るとイメージの反応が強い…。

 

そう、そこにあるのは…「脾臓」です。

 

脾臓は循環器系に属するのですが、「後悔」や「心配」という感情と結びついています。そして、そのカタチは「そら豆」のような形をしているのですbean*

 

施術後、クライアントさんと色々話していると、後悔している事があってずっと気に病んでいらっしゃるとの事でしたふにゃもらけ(グスン)

 

「豆」→「左腹」→「脾臓」→「後悔の念」

とつながった瞬間でした。

 

一番ヒントになったのは、解剖生理学の授業の時に分厚いテキストで見た緑色の脾臓のイラスト。

 

 

そんな風に、チャネリングリーディングにはいつも自分のあらゆる知識を総動員して、新しく自分にもたらされたその情報と照らし合わせて分析する必要があります。

 

だから、リーディングの世界を広げるためにも、人生の幅を広げるためにも、いつでも色々な事に興味を持って、自分の専門外のどんな事も色々勉強していく事が本当に大切。

偏った考え方にならないように、日々勉強ですたまる

 

 

また、だからこそ謎解きができて全てがつながった時は本当に達成感を感じますし、ご依頼者さまからうれしいご感想をいただくと、本当にこの仕事をしていて良かった〜と心からシアワセになります。

 

そしてそれも全てガイドが導いてくれるおかげ…本当にいつもありがとうございますカピバラ

 

 

 

そんなこんなで、チャネリングをしてメッセージを受け取ってみたいアナタに、

ついに秋の日本でのワークショップ開催が決定いたしました♪

 

「自分のガイドと出逢ってみたい」

「チャネリングしてみたい」

「自分の潜在能力を開花させたい」

「今の自分から新しい自分へと変わりたい」

「あともう一息というモヤモヤを解消したい」

「何だかわからないけど、ピンッと来た」

というアナタはぜひこちらへ↓

 

”ガイドとつながり、あなたの能力が開花する!
Soul Connection Program(SCP)ワークショップ”
この秋あなたもエネルギーシフトの波に乗ってみませんか?
【基本(Basic)コース in日本・東京】
”過去を癒す、今を生きる”
日時 : 2016年10月16日(日)11:00ー17:00(6時間)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申し込み頂いた際にお知らせします)

【中級(Intermediate)コース in日本・東京】
”ガイドと出逢う、共に生きる”
日時 : 2016年11月26日(土)12:00ー17:00
               27日(日)12:00ー17:00(2日間全10時間)
場所 : 東京・神楽坂(詳しい場所はお申し込み頂いた際にお知らせします)
 
詳細はhttp://www.hanehana.com/workshop_scp.html へどうぞ♪

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

こんにちは。幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

子ども達の夏休みもやっと終わり、いよいよ今年の後半に向けて色々動き出そうとワクワクしています。

 

こちら(香港)は、新学期が9月始まりな上に、子ども達の学校の「早く新学期を始めてしまって、クリスマス休暇を長めに取りたい」という目論見のため、日本ではお盆真っ盛りの8月前半という中途半端な時期に新学期を迎えますよだれよだれすいか

 

 

ここ最近、友人と話し合ったり、クライアントさまからの質問があったり…で「ソウルメイト」の話がよく出てくるので、今日はソウルメイトについて書いてみようかと思います。

 

 

 

 

ソウルメイトにめぐり逢いたいっ!?

「ソウルメイト」と聞いて、あなたが思い浮かべるイメージは何ですか?

 

まずwikipediaで検索してみました♪

ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた英語の造語で、魂の伴侶のこと。一般的には、共通の価値観や好みといった深い親和性のある相手、気性の合った人、ロマンチックな結びつきのある相手、運命の伴侶、特別な恋人、相思相愛の相手、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人、深い縁を持つ人などを意味する。

 

転生説を信じる人が、過去世から何らかの縁があると考える相手、または同じ魂のグループ(類魂)に属すると考える相手をソウルメイトと呼ぶこともある。片割れまたは同じグループの魂は、ツインフレイム(Twin flames)またはツインソウル(twin souls)と呼ばれる。

また

ソウルメイトのアイデアは、古代ギリシャの哲学者プラトンによる、かつて両性具有の球形の人間があったが、引き裂かれ男と女になったという球体人間論に由来すると考えられている。

 

wikipediaにもあるように、ソウルメイトとは「伴侶」や「もともと一つの魂が引き裂かれた」というイメージから、

欠けている自分の半身を埋めてくれる存在、とか

その人と巡り逢うことで私は完全な魂になれると、

広く思われているようです…。

 

 

実は私も勘違いしていました…

とっても恥ずかしいのですが、もう10数年以上も前の話になるので、時効という事で暴露させていただきます(笑)

 

その頃私には、出逢った瞬間からお互いに運命を感じたお相手がいましたきゃ

 

出逢った時すでに、私は中国へ留学することが決まっていましたし、相手の方もやらなくてはならない事があったので、泣く泣くお別れすることになりました。

 

そのお相手さんは「いつか何年経ってでも、お互いが本当にやりたかったコトを見つけて生きていくことができた時にまた逢おうね」という言葉を残してくれました。

 

しなしながら、当時の私は「ソウルメイト」の本当の意味を知らなかったので、ソウルメイトであるそのお相手さんとお別れした時はまさに身を切られるような辛い想いをしたのでした悲しい

 

 

本当の「ソウルメイト」を探す方法

では本当の「ソウルメイト」ってどういうことなのでしょうか?

 

wikipediaでは「過去世から何らかの縁があると考える相手、または同じ魂のグループ(類魂)に属すると考える相手をソウルメイトと呼ぶこともある」とありました。

 

そういう意味からも、私はこの今世で出会った全ての人…たとえ苦手な人でも、道ですれ違っただけの人でも「ソウルメイト」と呼ぶことができると考えています。

 

この今という時間軸で出会うだけでも、その場には本当に色々なエネルギーや要素がからまりすごい確率で存在しているのですからね赤い糸

 

 

でもそれじゃあ「みんなソウルメイト??そんなんじゃ、全然ロマンも説得力もない〜」と言われそうですね(笑)

 

 

では通常私たちがイメージする「伴侶」としての「ソウルメイト」とは何なのでしょうか?

 

本当の「ソウルメイト」を探しだす方法が、その答えになります。

 

実は私たちが「ソウルメイト」を、「巡り逢うことでお互い完全な魂になれる、自分の半身である存在」であると考え、探し求めることが、大きな落とし穴になってしまうのですガーン!!

 

 

巡り逢うことで完全な魂になれると考えるという事は、つまり

「自分のソウルメイトに巡り逢えるまで、私は完全な私…本当の私でなない」

と無意識に考えてしまうことになります。

 

そうすると、そこで引き寄せの法則が働いてしまい、そういう考えのもとに出逢う人は「自分が不完全であると見せてくれる人」を引き寄せてしまうのです。

 

 

では、どうすればいいの?

 

 

答えは、自分を「完全な愛の存在」として自覚すること。

 

「あなた自身はただそれだけで、完璧で完全なのですハート

 

そのコトに気付くと「自分が完全だという事を反映した人」が現れる。

そうその人こそが本当の意味での「ソウルメイト」なのです。

 

2つの「完全な愛の存在」が出逢うって、想像しただけでもステキですよね。

ぜひそのイメージを心に持って、もう一度自分の存在を再認識してみてください。

 

 

前述のお相手さんが言った言葉…

「いつか何年経ってでも、お互いが本当にやりたかったコトを見つけて生きていくことができた時にまた逢おうね」

 

今なら、その意味がわかります。

 

「本当の自分を生きた時に、初めて本当のパートナーとして寄り添える」

 

 

 

だから「本当のソウルメイト」と巡り逢うその時まで、ピッカピカに自分を磨き上げて、楽しみながら本当の自分を生きていきましょうね。

 

ありがとうございますカピバラ

 

 

 

 

追記 ただ今、秋に日本で開催予定のワークショップの内容をウェブサイトにアップデートするにあたって、ウェブサイトのデザインを大幅改装中です♪

今までホームページビルダーで作成していたのですが、色々不便があって、自力でwordpressへの移管をしているところなので、かなり手こずっております〜カピバラ

 

今日も楽しみながらがんばるぞ〜力コブ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ごぶさたしております、幸運力を高めるスピリチュアルライフクリエーター・まきです。

 

4月のワークショップ以来ぶりで日本へきています。

今回は夏休みと勉強を兼ねての滞在です(*´ω`)

 

今日は新宿で開催された、とある経営者向けビジネスセミナーに参加してきました♪

 

ゲストスピーカーの方たちも、そうそうたる経歴をお持ちの方たちばかりで、2時間半という短い時間の中で、ぎゅーっと濃縮した色々なお話を聴くことができました。

 

 

主催者の方とは、スカイプも含めてお会いするのは今回が3回目。

 

世界を股にかけるミリオネアで、とってもダンディ…その上今日知ったのですが、ナント過去にCDも出されていてオリコン20位を取ったこともあるというビックリな経歴の方です…ひゃ~・・・

 

 

大変ラッキーな事に、セミナー後お時間をいただいてお茶をご一緒することになり、色々なお話を伺うことができたので、私の覚え書きも含め、皆さんに内容をいくつかシェアしてみたいと思います。

 

 

成功するまで続けれたのには訳がある

現在、不労収入だけで生活されてらっしゃって、いつも世界中を飛び回っている方なのですが、

どうやって成功へのモチベーションを維持する事ができたのでしょうか?

 

 

もともとは音楽活動をされていたため、ビジネスは遅咲きの方だったそうですが、辛い時もモチベーションを一番維持し続けられたのは、やはり「夢の書き出し」だったそうですびっくりビリー

 

叶えたい夢を100個リストにして、何度も書いてはあちこちに張り、常に頭に刷り込んでいたら

その夢は全て叶って、さらにご自分の書いた夢の上をいく夢に現在も成長しているそうです。

 

また、このリスト、自分だけの成功よりも周りの人たちや仲間も含めた夢の方が、自分の潜在意識に強くインプットされやすく、さらに叶いやすいそうです。

 

 

私のメンターであるトシさん(望月俊孝先生)の「宝地図」も同じ原理。

やはり潜在意識に強く働きかけるのは、これが一番なのですね~♪

 

私も私のオリジナル「魔法のスケッチブック」を作って、いつも眺めているのですが、夢100個はまだ書いていなかったので早速やってみますくま

 

 

 

復讐リスト?感謝リスト??

まだビジネスが上手く軌道に乗っていなかった頃は、色々馬鹿にされたり、反対されたりという事が当たり前だったそうです。

 

そしてそんな時、作ったのが「復讐リスト」だったそうです…汗

 

私は最初「フクシュウリスト」と聞いて、まさか「復讐」とは思わず、「失敗したことを復習するのかなぁ…?」と勘違いして聞き直してしまいました…。

 

 

復讐リストに書いたのは、

成功した時に見返してやる、と思った人たちの名前。

 

 

一瞬「それってコワいかも…」と思いがちですが、

だんだん成功を積み重ねていくうちに、そのリストに書いた人たちが言った言葉のおかげでモチベーションを上げれてたり、反対されることで改善点が見つかり新しいアイデアへとつながっていたという事に気付き、時が経つにつれだんだんとそのリストの人たちに感謝の念が芽生え始めたそうです。

 

そして「復讐リスト」は、いつしか「感謝リスト」に変わっていったそうです。

 

 

 

成功哲学とスピリチュアリティ

2時間近くお茶をご一緒させていただき、

他にも色々、目からウロコが落ちるようなお話をたくさんしていただいたのですが、

話を伺えば、伺うほど、

成功へつながる考え方は、とってもスピリチュアリティと一致しているという事を再認識了解

 

やっぱり心と身体と魂はつながっているんだなぁ~と実感しました。

 

 

 

ちなみに、いつも思うのですが本当の成功者の方の共通点は、

「腰が低い」

という事でするん♪

 

 

色々な苦労を積み上げて、今の地位まで上り積めた方たちなので、

決して上から目線で見るという事をされないのです。

 

だからこそ、成功が続く、ビジネスがさらに拡大していく。

 

 

私もそんな成功者を目指そうと、決意を新たにした一日でした。

 

 

 

 

カテゴリランキング、ランクイン♪気軽に受けれるエネルギーアチューンメント
【2日間でスピリチュアル体質になる】遠隔アチューンメントで能力が開花!!

おかげさまでココナラさんで、好評をいただいております。
まきのセッションを実際に受けてみたいという方はぜひどうぞ(´▽`*)
ご要望につき、本日より、リピーターさま向け割引セッションも始めました♪
  ご入会の際、招待コード「8sjsv」を入れてユーザー登録していただくと、今なら300ポイント(300円相当)がもらえます!  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。