プレイ日記です!

前回のあらすじはこちら
王と王妃を殺害した罪をなすりつけられた主人公。


新しい街で暮らす5人

 

途中、命を狙われたりしたものの、

猛獣たちのおかけで難を乗り換え

新しい街に住まわせてもらえることになりました!





変な仮面つけてるけど、めちゃいい人!!


人間って、どんなに困ってても手を差し伸べてくれる人っているんだよね!!



5人で新しい生活スタート


家を貸してもらい、5人での生活がスタート!

最初は戸惑うものの、なんだかんだで適応していく5人!




いやん!

リシャルト、マジかっこいいニコニコニコニコニコニコ


手をとったら


気持ち悪い!!


って言われたのはガーンだったけど無気力


まぁ、動物から人間になりたてですもんね!!



とりあえず、適当に過ごしてみました。



そしたらさ!!


第三章から攻略ルートに突入!!



なんも考えずに適当にやってたら、おそらくモフモフが1番上手く行ったミアーシュ攻略ルートに突入しました!



いきなりきたミアーシュルート



ミアーシュ、かわいいんだけど!


女子みたい驚き


絶世の美女!

どう頑張ってもオスに見えない!





ほらみてよ、この笑顔!!


もうむしろ主人公でもおかしくないじゃん?





でもねでもね!!











こんなんしてくるの!


めちゃくちゃオスだった!!


ふんわりほっこりな物語からさ、


急角度で突然ラブモードになるからね!!驚き驚き驚き



びっくりしたー!!!





そんな幸せな2人に、まーた変なのきたわー驚き驚き驚き


変なやつだけど、衣装はちゃんとかわいいな!!





ミアーシュ、こいつのことやっつけてー!!魂が抜ける




 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ