5月23日に発売されたゲーム、猛獣たちとお姫様 for Nintendo Switch、プレイ日記です!


1話目はこちら『猛獣たちとお姫様、乙女ゲーム感想〜第一章①〜』5月23日に発売されたゲーム猛獣たちとお姫様 for Nintendo SwitchAmazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳…リンクameblo.jp



猛獣の姿から人間になった4人!




とともに、追っ手から逃れるために、別の国に逃げてきました。



ところが、そこで衝撃的なことを耳にします!




とんだ濡れ衣を着せられる5人




国王と王妃を殺したのは姫(主人公)なので、捕えよ!!

一緒にいる動物たちは殺してオッケー!!


って!!驚き驚き驚き




とんだ濡れ衣を着せられる5人!!




こんな顔で、ガチで殺人犯だったら、今後絶対に人間は信じられないけどね!!




せっかく逃げついた場所でも、とんだ濡れ衣でお尋ね者になった5人。



救世主現る

 



そんな5人に手を差し伸べてくれたのが






魔法使いっぽいイタチ?さん!!




まぁ、もうお分かりだと思うけど






元人間なのでした!




かっこいいけど、ちょっと変態設定驚き





この人物が5人をかくまってくれて、

かつ、動物から人間へ、人間から動物になれる魔法の粉を大量に作れるヒントをくれたのでした!



スーパー大恩人!!


のちのち恋愛対象になるのかな?



扱いがだいぶひどかったけど凝視



ここらで誰と恋するか決まってくる




大恩人の家でまったりすることに。

疲れたからね。






めちゃかわいいー❤️





ここ選択肢次第で誰が解禁されるのか変わるんだろね。



悲しいことに初回でリシャルトは出てこないんですよ。爆笑



何度もプレイしてやっと解禁なのかしら???

 


 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ