5月23日に発売されたゲーム


第一章が終わったので、ネタバレと感想をつづってますニコニコ



主人公は幼少期から幽閉!?


主人公はとある王国の王女なんだけど、側室との間に生まれた子とのことで、幼少期から城の近くの塔で幽閉されて育ったそうなえーん


とんだ虐待やーえーんえーんえーん


でもでも、そんな過酷な状況でも、


びっくりいい子なのよ!


そんな主人公と共に暮らしていたのが、猛獣たち!!





いやこれ猛獣ではなくないか!?




強いて言うならクマさんは猛獣の部類かもしれないが、この優しい瞳は猛獣ではなく、

ぬいぐるみですやん!



とまぁさておき、そんな幽閉生活ですら、明るく優しく育った彼女たちに、大事件発生。




おとんとおかん、殺される


まぁ、おかんは本当のおかんじゃないんだけど、まぁ要するに

国王陛下たちが暗殺されたそうな。


叔父のこいつね!

悪い顔してるけどイケおじ



 そして、次に主人公の命を狙いに来たわけよ。


命からがら動物たちと逃げ出して

どうしようとあけくれていたとき、

主人公が本当の母親の肩身のことを思い出した。




超困った時に使いなさいって言われたそうな!!


中には虹色の粉が入ってたよ!!





粉の力で猛獣たちがイケメンに!!


というわけで、猛獣たちに粉をふりかけると



はい!イケメンズの完成!!




かっこいいので拡大してみてみよう!!










見事にみんなメンズ!!!



知ってたしわかってたけど



みんなメンズ!!!



それに1番驚いたプロローグでした!!





補足→ゲーム買うなら、楽天マラソンでジョーシンかヤマダ電機のポイントアップ期間を狙うとお得かも!






イベントバナー

 



 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ