韓国ドラマ
卒業
第二話「一線を越える」の感想をすこし。

↓1話はこちら


相変わらず、まだ恋愛には発展せずでした。


優秀な大学に出て大企業に勤めてるのに、急に塾講師になりたいというジュノに、親も主人公も大反対!

というかさ、私的には

一度の人生なんだから好きなことやってよくね?

って思うんだけど、やっぱりお給料とか実績の面からしたら、大企業がいいって周りは思うんだろね。

というかドラマですしね。


主人公のヘジンなんて、裏で交渉して

ジュノを塾講師採用試験から落とすよう頼んでたし!!!!驚き


2話の題名「一線を越える」って、

そっちのかーい!!!って思った爆笑爆笑爆笑



まぁ、確かに韓国ドラマ、ラブの方ですぐ一線超えないからね。(即越えのもあるだろうけど)



最近の日本のドラマとか、キスしたら即一線越えるの多いから、そっちのほうかと思っちゃった驚き


3話目から恋愛のほうが盛り上がってほしい!!


ぶっちゃけ塾講師事情がすごすぎて、どん引いたってことしか記憶にない魂が抜ける



3話目に期待!!そろそろラブキュンをお願いします!!

 
 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ