U-NEXTで新しく配信された

卒業

1話だけ見てみたんだけど、

ねむくなってしまった!!!😂😂😂

塾講師と元教え子の密かな恋

らしいんだけど、第一話では序章が長いのかしら。

塾講師って大変だなーってのが感想。


親や生徒もうるさくて、不適切問題があると学校まで行って交渉までしないといけないって、板挟みすごすぎ驚き

韓国のお勉強事情、これが普通なの!?
もしかして、日本も知らないとこでこんななの!?

勉強事情に興味なすぎて


途中で寝てもうたわ驚き


今から面白くなってくるのかな?


評価が高いだけに今から期待してるぞー!!


 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ