江原啓之さんの新刊、予約受付開始されましたねおねがい




私も40代になり、周りの友達も早い人で看取りが始まってきました。



ありがたいことにまだ90代の祖父母も元気なのですが、いつも思うのは、


もし大切な人との別れが訪れた時、すんなり受け入れることができるだろうか?と。



魂は永遠だし、肉体は朽ちても会いたい時に会いにきてくれるし、自分も天界に行った時に会えるとは分かっていても。


いざその時がきたら、受け入れられるのか?


身近にいる人ほど、別れは辛く苦しいなと。

想像するだけで怖いです。



そんな恐怖を、この本が和らげてくれるんじゃないかなーも想像しながら予約してみました


発売が楽しみです。