今日からスタバでは新シリーズスタート!!


久しぶりに自分の中で、かなりのヒットデザインきたー!!









有名なイラストレーターの方のデザインとのこと!!


もうこの色合いとか、動物をモチーフにしてる感じとか心に大ヒットすぎて、朝イチで買いにいきましたーおねがいおねがいおねがい


他にもグッズいろいろあって




こちらは子供たち用ラブ





ノートも可愛くてついついラブ

見てるだけでテンション上がる!!



もうご機嫌マックスー!!


私が行った店舗は、3点くらいずつしか納品がなかったみまいで、これは早めに行かないと完売の予感がしました無気力


ちゃっかりカードもゲット!




プレゼントにも喜ばれそうー!!ニコニコ


朝からいい気分になりましたにっこり


 驚いたことに、肝心のバナナフラペチーノを飲み忘れたのですが、後日のお楽しみにとっとこ爆笑