並木良和さんの新刊


満ち足りて暮らす! スピリチュアル





読破しました!おねがい



今までの地球上での満ち足りるの定義って


お金を持ってるとか、


物質的豊かさが主流


でしたよね。


でも、これからは


いかに意識的に豊かでいられるか


が豊かさの定義になるとのこと。そして


この本を読んでいる人は、

人間として地球上に生まれ変わる最後だとか!!


その最終試験をしてる最中なんですって!!


そう書いてあるだけで、なんかすごく嬉しくなる笑い泣き


でも、地球への転生がもし本当に最後なら、めちゃくちゃ楽しんで人生を終えたい!!とも思いましたガーン


何度も読んで、豊かさの意識を魂レベルで会得したいですね!飛び出すハート




詳しい感想も書いてみました↓ニコニコ