ようやく届きました!ラブラブラブ

並木先生の新刊!




待ってたー!!




あなたの人生は満ち足りた人生を送られていますか?

という疑問から始まるこの本。


直面するのが

豊かさの定義


今までは、

お金をたくさん持っている

ことが豊かさの定義になっていたんです。



でも、これからは

やりたいことを、やりたいときに、やりたいだけやれる

というものに変化していきます!



というわけで、豊かさを感じる秘訣を教えてくれるのがこの本!とのことおねがい


確かに、嫌な人間関係とかお金とか、不自由でなく、やりたいーと思ったらすぐに実行できるフリーな感じ!最高ですよね!


というわけで、目次はこちら!














目次からワクワクするー🩷


今からたっぷり堪能しますおねがい


読み終えたら感想書きます飛び出すハート