並木先生の最新刊、


2024年も続々と新刊が発売予定で嬉しいですラブ


早めに予約しないと、発売後も届くのが遅くなるので要注意ですえーん

(管理人、満ち足りて暮らす! スピリチュアルの予約が遅かったようで、まだ届きませんえーん




最近は全宇宙の大転換と人類の未来―2038年前後、集団アセンションが起こる!を読み返しているのですが、本に書いているタイムラインを見返すと


2024年は


人々の意識がさらに大きく変わるターニングポイントの年。

食に対する意識も変わり、粗食や少食の人が増え始める。


また、今年以降


社会的状況は、新たな体制の中、徐々に良くなっていく


とのこと。



ちょうどコロナがあけて、なんだか気持ちも前向きになってきた頃ですもんね。


食事も、物価高騰の影響もあり、自分自身もいいものを少しでいいという感覚になってきたような気がします。



ちなみに、


今現在(2022〜2028)にかけて、段階的なディスクロージャーが起こる

と、本には書かれています。


ディスクロージャーってなに?って思いませんでした?私はだいぶ思いました。



これまで真実だったものが嘘で

嘘だと思っていたものが真実だったという、

情報開示が段階的に行われるようになる


ってことみたいです!



しかも、2026年から2028年までの間に

大規模なディスクロージャーがある

とのこと!!



なんだかワクワクドキドキ!ですねおねがい


もうどんな変化も受け入れて、今を思い切り楽しみたーい!!