本記事には広告・PRが含まれております。


先月は並木良和先生の新刊が続々と発売されましたね!ラブ


今回はこれです!飛び出すハート






東京付近でしか放送されてないラジオなんですけど、九州にいてもばっちりradikoで聴いてます飛び出すハート


リスナーからの質問(ガチボイス)に答えてくれるんですけど、リスナーからの質問って、結構


自分もそれ疑問だった!!


って実は多くて、その度にメモしてたんですよね!


でも、今までの並木先生からのアドバイスがギュッと詰まってるんですよニコニコ


嬉しすぎるー!!



  こんな悩みに答えてくれる!(一部抜粋)


  • 小さい頃から人間関係がうまくいかない。人から嫌われる恐怖がある
  • 母との関係に悩んでいる。相手に自分の意見を受け入れてもらうには?
  • 会社にイヤな上司がいます。私の内面の何を映し出しているの?
  • 書き溜めた日記は捨てるべき?
  • 生まれつきのアザの意味は?
  • ありえないような危機が立て続けに起こりました。天誅殺や厄年の影響?
  • 人の魂は死後どのくらいの間、現世にいるの?
  • 自分の使命を知る方法をしりたい
  • 自分の家をパワースポットにするいい方法は?
  • おみくじが凶でした


こんな悩みに答えてくれます😆



本の感想をサクッと書いてみました↓↓





メモし損ねた部分もあったので本当に嬉しい。


さらに、ラジオを聴いてない人も、聴けない地域にいる人も、この一冊があればしっかり学べるんです飛び出すハート


感謝感謝な一冊でした!!飛び出すハート




イベントバナー