本記事には広告・PRが含まれております。




楽天でランキング上位になっていたので、早速お買い上げしてみた本!


翻訳系の本は、ちょっと読みにくいかなーと思っていたんですが、これは大丈夫でした飛び出すハート


今まで読んだ金運アップ本とはちょっと違って


捧げる


ことに核心を置いた本で、なんだか目から鱗というか、すぐさま行動にうつしたくなる内容でした。


特に印象的だったのは、


祈りと片付け


特に、家の片付けは金運アップにつながるというのはほとんどの本に書いてたけど


ガラクタを神に捧げる


と思って片付けを始めると、家の中があっという間にきれいになってびっくり!!


この本を読んでから、軽くタンス一つ分くらいの洋服捨てました爆笑


そしてスッキリ!!


これは今後の人生、大いに期待しちゃうぞ!泣き笑い


 断捨離の鬼になれそうです。