先日、楽天で人気上位だった新刊を買ってみました!



ランキング上位のスピ本って、とりあえず買っちゃう爆笑


目次はこんな感じでした!



















ソラからの守り人でメッセージをくれたのは


  • サナトクマラ
  • ヒラリオン
  • アンドロメダ女神レイラ
  • ジュワルクール
  • ククリ姫
  • アシュタール
  • メタトロン
  • 大国主命(おおくにぬしのみこと)
  • 役小角(えんのおづぬ)
  • ラファエル
  • 瀬織津姫

2024年以降の世界と日本について教えてくれます!

感想や要点、まとめてみました!
参考になると嬉しいです☺️

 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ


よろしくお願いします♪