本記事には広告・PRが含まれております。



自己啓発本でずっと気になってた本飛び出すハート



大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法



紙一枚というのは、計画表のことでした。


勉強を紙一枚の上でやる方法かな?って勘違いしてたけど、


紙一枚、過去問集、ペン


は必要です飛び出すハート


それにしても、


社会人や主婦の資格勉強中の方!


すごくオススメしたい!!




発売して一年ほどたちますが、Amazonでベストセラー継続中です!


私も国家試験といえば管理栄養士を受けたことありますが、この方法を知ってたら、もう少し楽できたような気がします真顔



特にオススメしたいのが、宅建や社労士、行政書士さんを目指す人かなと感じました。


著者もここらへんを目指したそうで、体験談も書かれていますびっくりマーク



ちなみに、この本を読んで、耳学の勧めがあってすかさずブラックフライデーでイヤホンを検索。



イヤホンたち、今年発売のものも80%オフがワンサカありますよ!!無気力


それに普通に驚きました!!無気力


↓すかさずこちらをお買い上げしました爆笑

安すぎません!?



というわけで、本の詳しい内容はこちらにまとめていますニコニコ参考になると嬉しいです!






 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ


よろしくお願いします♪