Amazonブラックフライデーが白熱してますね!!おねがい


というわけで、個人的にスピリチュアル関連でお得なアイテムを探してみました!!





  エプソムソルト


エネルギーの浄化を促すエプソムソルト!

これはまとめ買いしておくとお得!!



このシリーズも安くなってます!!


こちらのシリーズもセール中!


ラベンダーの香りもありますおねがい
大容量でこの値段はありがたい!!


  入浴剤


エネルギーの浄化には、入浴は大切。
ちなみに小銭も入浴させると(温泉のもとを入れたお湯につける)と、大喜びするんだとか!!

シャワーでなく、お風呂にゆっくり浸かって体も魂も癒しましょうウインク




バブシリーズは定番!
現在、一包あたり25円です!安い!!ガーン


日本の名湯シリーズも人気ですよね爆笑
今だね一包30円台!!
プレゼントにも喜ばれそうびっくり




  おまけ 財布のお布団


ヒカキンが紹介したことでも有名なお財布のお布団!!

お財布は金かゴールドがよくて、赤はNGなんです!(赤字になるから)
そしてちゃんと布団で寝かせてあげるのがいいと、金運が爆上がりするたこ星人の教えに書いてたのですが、ヒカキンが使ってるならかなりご利益ありそうなお布団笑い泣き

Amazonに売っててびっくりです!
ただ、セール対象外なんですけどね泣き笑い



Amazonのブラックフライデー、まだまだ楽しめそうですおねがい


セールが終わってしまうものもあるので、気になるアイテムは、早めにゲットしておきましょう!飛び出すハート