並木良和先生の最新刊、表紙が公開されてました!!




ずっと自分探しをしてきたあなたへ 人生を変える目醒めのワーク


並木先生がドーンと載ってて、おしゃれで清潔感溢れる、水色テイストな表紙が素敵💕💕💕


ワークに特化した内容っぽいですねニコニコ


2022年に開催した、高次元からのメッセージを、更にパワーアップさせました!


って文言が、すっごい気になる!!飛び出すハート




並木先生の本を読んで、ワークや教えを実践してから


・やりたいと思ったことが、あちらからやってくる

・新しい職場で、気の合う仲間が沢山いた!

・未来は明るいと思える



といったことを、ものすごく感じるようになってきました!


10年前は、パワハラ上司にどつかれたり、叩かれたり、罵声ののしり当たり前の、スーパーブラックな職場にいた私ですが、


今は全然違う地球にいるみたい!!


な感覚です無気力



本当に並木先生に出会えてよかったです!



最新刊、今現在は予約受付中でした!

予約期間に、受付締切(在庫切れ)も多々ある並木先生シリーズなので、早めに予約が必須かもしれません驚き






 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ


よろしくお願いします♪