本当はどうでもいい男!!



にはならないように、頑張ってます。。



ごめん、うそ。



特に頑張ってはいない!!



ってか意識してない。



あおれがいい男の



あ・か・し!



あ~さぶ。



鳥肌もんだね。



自分が悩みを抱えてるとき、どうして街行く人、



まわりにいる人を見ると、「いいな~悩みなさそうで・・・」



って思うんだろ。



よえーな俺。



強くなれ!!



ゲッツ!



ゲッツ!!



ゲッツ!!!



ってまったくうけてないのに、やり続けれる大人になれ!



よし、決めた!



明日からドラゴンボール探しに行ってくる!



そんで願い事叶えてもらう!



願いは一つ!!!!








この先ずっと虫歯になりませんように。。