本当はどうでもいい男!!
にはならないように、頑張ってます。。
ごめん、うそ。
特に頑張ってはいない!!
ってか意識してない。
あおれがいい男の
あ・か・し!
あ~さぶ。
鳥肌もんだね。
自分が悩みを抱えてるとき、どうして街行く人、
まわりにいる人を見ると、「いいな~悩みなさそうで・・・」
って思うんだろ。
よえーな俺。
強くなれ!!
ゲッツ!
ゲッツ!!
ゲッツ!!!
ってまったくうけてないのに、やり続けれる大人になれ!
よし、決めた!
明日からドラゴンボール探しに行ってくる!
そんで願い事叶えてもらう!
願いは一つ!!!!
この先ずっと虫歯になりませんように。。