今日は羽根田家の海開きの日。



西浦いったけどきったね~な~(笑)



何回もいってたけど、泳いだのは初めて。



いつも夜に来てたからね~



んで、チビは海デビュー


NO SMILE NO LIFE-20090720132823.jpg




はじめはビビッてなかなか浮き輪に座らなかったけど、



さすがはちびっ子!!



すぐに慣れた!!


NO SMILE NO LIFE-20090720134001.jpg

NO SMILE NO LIFE-20090720134054.jpg

NO SMILE NO LIFE-20090720134019.jpg



ちょっと休憩して砂遊び。

NO SMILE NO LIFE-20090720133257.jpg






おや!?



わかめと一緒に豚が流れてきた!

NO SMILE NO LIFE-20090720135440.jpg



ってな感じで3連休最後の海の日は終了。



お盆は佐久島いくからなんとか海は大丈夫そう!!



一安心やね。