みーうーデビュー 今日は羽根田家の海開きの日。 西浦いったけどきったね~な~(笑) 何回もいってたけど、泳いだのは初めて。 いつも夜に来てたからね~ んで、チビは海デビュー はじめはビビッてなかなか浮き輪に座らなかったけど、 さすがはちびっ子!! すぐに慣れた!! ちょっと休憩して砂遊び。 おや!? わかめと一緒に豚が流れてきた! ってな感じで3連休最後の海の日は終了。 お盆は佐久島いくからなんとか海は大丈夫そう!! 一安心やね。