おいっす!
今日昼間に久しぶりにドリフみたらかなりツボに入った僕です。
いや~あの番組ってか昔の番組ってすごいよね!
いまじゃ考えられないことやってるもん!
普通の市民会館みたいな場所の舞台セットに車がつっこんだり。。
今じゃ考えられないでしょ!?
ってか最近コント番組へったよね。
企画ものばっかで、あんま楽しくない。。
まぁテレビすらあんまみてないからよくわかんないんだけどさ。
あっ、今日そういえば昼ごはん俺が作ったんだ!!
しーかーもー!!!
オニオンリング+ライスバーガー!!
うん、モスバーガーもびっくりするくらいの
かなりいけてないできばえに(笑)
味はへんな調味料とか使ってなくて肉を焼肉のたれで炒めただけだから
まずくはなかったけど、パンがわりのライスは作るの
めっちゃ難しい!
あんなうまくかたまらないしさ。。
こうなったらモスのバイトしにいってレシピ盗むしかないね!!