ばんこんわ!



今日は嫁がEXILEってゆう人たちのコンサートいったから



チビとばーちゃんと水族館に行って参った!



水族館っていってもちっちゃなところで、大き目の水槽1つにあとは家庭用の



水槽みたいのがちらほらあるだけ。



それでもチビは大満足で終始興奮気味。



どっちかというと、中より外の駐車場的な場所のが楽しそうだった(笑)



まぁ子供ってそんなもんでしょ。



昼は海鮮丼うまかったな~



んで!



さっきチビと寝ようと思ったら窓から月が見えて



「あっこにお月様いるよ。見える?」



ってきいたらすんごい長くいろんなこと説明してくれたけど、



何一つ理解できず・・・



すんごい一生懸命だったから、なんかごめん。。




って気分になってしまったやないかい!!



そんなチビも今はぐっすり夢の中。



もうすぐボスも行くから待ってろよ~い!!