ばんこんわ!
今日は嫁がEXILEってゆう人たちのコンサートいったから
チビとばーちゃんと水族館に行って参った!
水族館っていってもちっちゃなところで、大き目の水槽1つにあとは家庭用の
水槽みたいのがちらほらあるだけ。
それでもチビは大満足で終始興奮気味。
どっちかというと、中より外の駐車場的な場所のが楽しそうだった(笑)
まぁ子供ってそんなもんでしょ。
昼は海鮮丼うまかったな~
んで!
さっきチビと寝ようと思ったら窓から月が見えて
「あっこにお月様いるよ。見える?」
ってきいたらすんごい長くいろんなこと説明してくれたけど、
何一つ理解できず・・・
すんごい一生懸命だったから、なんかごめん。。
って気分になってしまったやないかい!!
そんなチビも今はぐっすり夢の中。
もうすぐボスも行くから待ってろよ~い!!