とうとうデビューしてしまいました。



待ちに待った人生初ラウンド!!




NO SMILE NO LIFE-20090711112143.jpg


やっぱりあの広大な風景には感動するね!



スコアはというと・・・



予想を大幅に上回ってしまい、160でした。



うまい人の2ラウンド分だね(笑)



昨日行って来たんだけど今日は足が筋肉痛です。。



早くまたいきたいね~