フレッシャ-ズって変換したらこんなんでた(笑)
どんなパソコンだよ!!
今日は異動になって記念すべき1日目。
まぁ周りの人は知ってる人ばっかなんだけど、
全然落ち着かない・・・
まるで新入社員並みのテンパりよう&挙動不審マックス!!
自分でも本当に今日始めて配属されて、周り誰も知らない人!!
くらいの緊張感があった。
しかも、みんな定時になっても帰らないから、めっちゃ帰りずらかったし・・・
うちの会社この不景気をうけて、残業全面禁止じゃんね!
現場は作るものなかったらヒマだろうけど、事務系は全然関係ない!
景気が悪くても仕事量はおんなじ!
だからみんなサービス残業・・・
たぶん全社で俺の部署が一番じゃないかな。。
サービス残業の量。
給料に換算すると、6,7万円くらいタダ働き(笑)
でも、まだ俺はヒマだから早く帰ろうとしても、
周りが誰も立たないから帰れない・・・
結局15分ボっーとして我慢できずに帰ったけど。。
よし、明日もがんばるぞーー
あっ、昨日久しぶりに打ちっぱなしいった!
久しぶりにしちゃ結構よかったね☆
この調子でまたがんばろう!!
ちなみに明日も行く予定。。