フレッシャ-ズって変換したらこんなんでた(笑)



どんなパソコンだよ!!



今日は異動になって記念すべき1日目。



まぁ周りの人は知ってる人ばっかなんだけど、



全然落ち着かない・・・



まるで新入社員並みのテンパりよう&挙動不審マックス!!



自分でも本当に今日始めて配属されて、周り誰も知らない人!!



くらいの緊張感があった。



しかも、みんな定時になっても帰らないから、めっちゃ帰りずらかったし・・・



うちの会社この不景気をうけて、残業全面禁止じゃんね!



現場は作るものなかったらヒマだろうけど、事務系は全然関係ない!



景気が悪くても仕事量はおんなじ!



だからみんなサービス残業・・・



たぶん全社で俺の部署が一番じゃないかな。。



サービス残業の量。



給料に換算すると、6,7万円くらいタダ働き(笑)



でも、まだ俺はヒマだから早く帰ろうとしても、



周りが誰も立たないから帰れない・・・



結局15分ボっーとして我慢できずに帰ったけど。。



よし、明日もがんばるぞーー





あっ、昨日久しぶりに打ちっぱなしいった!



久しぶりにしちゃ結構よかったね☆



この調子でまたがんばろう!!



ちなみに明日も行く予定。。