そうだ!!



本日の出来事。



朝7:30起床。



チビとじいさんとカヌー教室へ!



うん、今日は僕が先生の日なんだな。



あっ、その前に一枚。




NO SMILE NO LIFE-20090605165501.jpg


昨日うちのチビはカッパデビューしました!



よし、本題。



行く途中雨降ってたけど、すぐやんですっご暑かった~



カヌー教室のちびっ子たちは時間が立てばたつほどうまくなって、



ほんとスポンジみたいにどんどん吸収してく!



ビックリだね!



んで、生徒にもソウマってこがいたから記念に。




「Wソウマ」


NO SMILE NO LIFE-20090606114422.jpg

かわいい奴だったな~。カヌーうまかったし!




さっきまではたくさん書こうと思ってたんだけど、



チビねかすのに1時間もかかって、疲れたから書くこと思い出せない(笑)



写真は僕が1日川の中にいたので、撮れませんでした・・・



あっ、カヌー教室にきてたお母さんがデジタル一眼レフ片手にきてた!!



改めていいなぁと思った。



あ~日焼けが痛い。しかも超かっこ悪い日焼けのしかた・・・



三河高原いけばよかった。。



ヒマだな~



土曜の夜ってゆうのに友達は相変わらずコレ!!



そう。僕と今戯れ中のPCだけ。。



悲しい人だな、俺。



よし、いいこと思いついた!



旅に出よう!!



そう、偉大なるワンピースを求めて!!!



今日はサンジのとこからだな。



じゃあ、ワンピース探しに行ってきます!!!