そうだ!!
本日の出来事。
朝7:30起床。
チビとじいさんとカヌー教室へ!
うん、今日は僕が先生の日なんだな。
あっ、その前に一枚。
昨日うちのチビはカッパデビューしました!
よし、本題。
行く途中雨降ってたけど、すぐやんですっご暑かった~
カヌー教室のちびっ子たちは時間が立てばたつほどうまくなって、
ほんとスポンジみたいにどんどん吸収してく!
ビックリだね!
んで、生徒にもソウマってこがいたから記念に。
「Wソウマ」
かわいい奴だったな~。カヌーうまかったし!
さっきまではたくさん書こうと思ってたんだけど、
チビねかすのに1時間もかかって、疲れたから書くこと思い出せない(笑)
写真は僕が1日川の中にいたので、撮れませんでした・・・
あっ、カヌー教室にきてたお母さんがデジタル一眼レフ片手にきてた!!
改めていいなぁと思った。
あ~日焼けが痛い。しかも超かっこ悪い日焼けのしかた・・・
三河高原いけばよかった。。
ヒマだな~
土曜の夜ってゆうのに友達は相変わらずコレ!!
そう。僕と今戯れ中のPCだけ。。
悲しい人だな、俺。
よし、いいこと思いついた!
旅に出よう!!
そう、偉大なるワンピースを求めて!!!
今日はサンジのとこからだな。
じゃあ、ワンピース探しに行ってきます!!!

