昨日のことなんだけど、僕たち自宅で・・・



ピザ作っちゃいました!!



すごくね!?



まぁ昼ぐらいに、


「あ~腹減った。何食う?」



「ピザ!?・・・作る??」



やってみました!



ちゃんとしたレシピも特にみず、勘と閃きと直感だけで!



まずは生地作りからスタート!



そっから本格的にはじめたんだから!




NO SMILE NO LIFE-20090530140948.jpg


これを小一時間程寝かせると、3倍くらいに膨れ上がるらしい。。



一時間たってもふくらみません。



短気な僕たちは、まぁいいやってことで冬眠から覚ましコネコネ。



木の棒でのばして形を整えようとしたけど、全然整えれなくて、



生地を手の上でまわそうとしたけど全然まわらなくて・・・



とりあえず、広げた上に具をのっけてみたのがこんなかんじ↓
NO SMILE NO LIFE-20090530151147.jpg


電子レンジの皿があんまきれいじゃないってことで、



アルミホイルにテキトーに油ぬってその上にのせて、



電子レンジへGO!!



なんの根拠もなく15分スタート。。。



この時僕らは重大な過ちを犯してしまったことをまだ気づいていなかった・・・



・・・15分後




NO SMILE NO LIFE-20090530153242.jpg

普通においしそうなピザ完成!!



「さっ、切ってたべようか!」



んっ!?



アルミホイルが生地にくっついてとれない。。



でも簡単にとれるところもある。



あっ、アルミホイルに油ちゃんとぬってないところだ・・・



アルミホイルと生地の削除作業15分。。



もういいやってことで、細かいことはきにせずたべたら案の定たべてしまいました。



でも本当に超うまかった!



照り焼きチキンマヨネーゼ☆



またやりたいね!



ってか、近々オープンします!!



ハネダーズピッツァ!!


4649!!!!!