なつかしいね~これ!なつかしくない?!
ドリフトってか峠走る漫画なんだけどね!
つうか俺のツレじは峠とか大好きなのに
入門書てきなこの漫画も映画も
みたことないらしい・・・
それっマジどんなんよ(笑)
あきれてものが言えませんわ・・・
まっそんなことは俺にとって全然どーでもいいんだけどね(笑)
いっしょに今度漫画喫茶でもいってやろっかな!
それも全然どうでもいい(笑)
しってた?
今日からクサナギ君復活だお~
ていうか、道路で裸になったぐらいで某大臣に人間のクズだとかいわれ
る筋合いないでしょ!!政治家のがよっぽど・・・・・・おっと危ねっ