なつかしいね~これ!なつかしくない?!



ドリフトってか峠走る漫画なんだけどね!



つうか俺のツレじは峠とか大好きなのに



入門書てきなこの漫画も映画も



みたことないらしい・・・



それっマジどんなんよ(笑)



あきれてものが言えませんわ・・・



まっそんなことは俺にとって全然どーでもいいんだけどね(笑)



いっしょに今度漫画喫茶でもいってやろっかな!



それも全然どうでもいい(笑)



しってた?



今日からクサナギ君復活だお~



ていうか、道路で裸になったぐらいで某大臣に人間のクズだとかいわれ



る筋合いないでしょ!!政治家のがよっぽど・・・・・・おっと危ねっ