私しょたろはこのブランド名を体に刻みました!!


だからデビューさせて(笑)



NO SMILE NO LIFE-20090424172115.jpg



今日は雨ふってたから近くの交流館なチビと遊びにいった~



雨降りだと外に遊びにいけないからチビも俺たちもストレスたまっちゃうからよくないなぁダウン


でも俺雨そんなに嫌いじゃないんだけど雨
NO SMILE NO LIFE-20090425160600.jpg



チビは将来の挙母祭りのために今からラッパの練習してるあし



将来が楽しみだねグッド!
NO SMILE NO LIFE-20090422184600.jpg





明日は幼なじみの夫婦と子供と飯くいにいくで~



楽しみなんだけどボッキドキの一年生みぃたぁいな走る人