昨日飲みに行った~



特に写真とかはないんだけどめっちゃ楽しかったなグッド!



最近飲みにいくと毎回楽しいDASH!


気使う人が最近いないから楽チンチン自転車



しっかし昨日はよくのんだな~


ビール→スコッチ→テキーラ→焼酎→ウイスキー



全部一杯ずつじゃないよ(笑)



しかもよくいく居酒屋で陽気なアフリカ人がきてずっと英語喋ってた(笑)



なんで酒のむとあんなに喋れるんだろ台風



酒ってすごいね!!



ちゃんちゃん