昨日飲みに行った~
特に写真とかはないんだけどめっちゃ楽しかったな
最近飲みにいくと毎回楽しい
気使う人が最近いないから楽チンチン
しっかし昨日はよくのんだな~
ビール→スコッチ→テキーラ→焼酎→ウイスキー
全部一杯ずつじゃないよ(笑)
しかもよくいく居酒屋で陽気なアフリカ人がきてずっと英語喋ってた(笑)
なんで酒のむとあんなに喋れるんだろ
酒ってすごいね
ちゃんちゃん
特に写真とかはないんだけどめっちゃ楽しかったな

最近飲みにいくと毎回楽しい

気使う人が最近いないから楽チンチン

しっかし昨日はよくのんだな~
ビール→スコッチ→テキーラ→焼酎→ウイスキー
全部一杯ずつじゃないよ(笑)
しかもよくいく居酒屋で陽気なアフリカ人がきてずっと英語喋ってた(笑)
なんで酒のむとあんなに喋れるんだろ

酒ってすごいね

ちゃんちゃん