拳四郎は永遠のアイドルですな得意げ


そういえば、


ネットで誰かわからないからって人を叩く人。。


mixi、ブログ然り。


本当よわっちぃガーン


かわいそうな人たち。。


ってあんまかくと俺もかわいそうな仲間入りしちゃうからやーめよっぴ!!


ってかこの三日坊主の俺が珍しく続いてる!!


ん?なにがって?


ブログに筋トレドキドキ


ブログはまぁテキトーに更新してるけど(笑)


しかも最近はもっぱら携帯から。。


あんだけアンチ携帯派だったのに慣れると携帯のが楽チンひらめき電球


でもやっぱ機能性ダウンダウンだね~


筋トレはこの前の富山目標だったけど、


やっぱ今の体がしぼんでいくのは見てられないショック!


ってことでこっちもテキトーに頑張ってますパーパー


最近ブログのアクセス数が多くて機嫌がいい僕でしたニコニコ